山田杏奈の透明感が爆発?!元気な笑顔でみんなのコンタクトライフを応援♡ 動画公開!

山田杏奈さんが出演するコンタクトレンズ・メガネ専門店「ハートアップ」の新TVCM「見えるヨロコビ」篇が公開中です☆

笑顔溢れる山田さんの姿は必見☆ 女子高生や恋する女性と「見えるヨロコビ」を表現!

動画では、山田さんがコンタクトレンズに変えたばかりの女子高生や、テニス部員、恋する女性と一緒に「見えるヨロコビ」を表現。視界が鮮明に見えるようになった感動やヨロコビの瞬間に山田さんが笑顔で寄り添い、みんなの輝かしいコンタクトライフを応援してくれます♡

赤いワンピースを纏った元気溢れる山田さんの姿にも注目です♪

動画内楽曲は、「TikTok流行語大賞2022」30選にノミネートされた『グッドな音楽を』など、Z世代を中心に支持を得ている人気のバンド「ねぐせ。」の『タイムマシンにのって』が起用されています。

山田さんのインタビューも公開☆

TVCMの公開を記念したメイキング・インタビュー動画が到着!

山田さんの学生時代のお話やCMのテーマにちなんで「○○なヨロコビ」などについて語ってくれています♡

―CM撮影を終えた感想を教えてください。

今日はCMの中でもみんなの先頭に立つ存在だったので、ひときわ元気に笑顔というのをテーマにやらせていただきました。出演者のみなさんとこういうカラフルな背景の中でジャンプをしたり、リズミカルな動きをするのがすごく楽しかったです。

―新CMを観た人にどんなことを伝えたいですか?

CMを観てくださったみなさんが、ハートアップでコンタクトを買うと、何か楽しいことが起こりそうって感じてもらえたらすごく嬉しいです。

―新CMでは学生たちと共に楽しむ様子が描かれています。山田さんはどんな学生時代を過ごしてきましたか?

学生時代は…同じようにすごく楽しかったんですけど、高校の時とかは仕事も既にやらせてもらっていたので、大学受験をするか、それともこの仕事を続けていくかとか、そういうことをすごく悩んだ時期でもありました。その時に仕事1本でやっていくという選択をして、それまで通っていた学校も転校しました。今年でデビュー10年以上になるんですけど、その高校時代の決断が今のこの仕事1本でやっていくっていう気持ちが固まった時でもあったなと思います。

―新CMでは「見えるヨロコビ」を表現していますが、山田さんの最近の「○○なヨロコビ」を教えてください。

作品の中でアクションだったり、吹き替えの声優のお仕事だったり映画とかドラマとか、特に今年は幅広いお仕事をさせてもらっているということが「ヨロコビ」です。たくさんの仕事をさせてもらうのはすごく奇跡的なことでもあるなって日々思いますし、本当に幸せな生き方ができてるなってつくづく思います。

イメージキャラクター山田 杏奈さんプロフィール

  • 山田 杏奈 Anna Yamada

2001年1月8日生まれ、埼玉県出身。A型。

2011年、『ちゃおガール2011★』オーディションでグランプリを受賞。ドラマ『未来への10カウント』や『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』、『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』などに出演。2018年、映画『ミスミソウ』で初主演を務め、その後も映画『ひらいて』、『山女』やドラマで多数出演。2023年『山女』では第15回TAMA 映画賞最優秀新進女優賞を受賞。映画『ゴールデンカムイ』ではヒロイン・アシㇼパ役で出演中。 映画版続編となるドラマシリーズ版第1弾「連続ドラマWゴールデンカムイ ー北海道刺青囚人争奪編一」が WOWOWにて10月6日より放送・配信開始。現在公開中『怪盗グルーのミニオン超変身』にポピー役で吹替え初挑戦。2024年11月29日公開 映画「正体」への出演も決定している。

コンタクトレンズで見えるヨロコビを体験しよう♪

コンタクトレンズ・メガネ専門店「ハートアップ」の新作TVCMについてご紹介しました!

視界がクリアになると、見える景色が綺麗になるだけでなく、趣味や恋愛など日常のヨロコビも増えるはず♪
気になる人は是非チェックしてみてくださいね☆

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J