スタバの「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」はとにかくおいしい!みずみずしい果肉でグリーンアップルを体感☆

いちごあんの総管理人の間野です。今日は、メガネの調子が悪く、新しいメガネを買うのに、ララガーデン春日部のJINSへ行ってきました。視力の測定の待ち時間があったので、その時間でスタバに行き、フラペチーノの新作「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」をいただいてきました。

グリーン アップル ジェリー フラペチーノとは?

スタバが手掛けるフラペチーノの新商品です。

今回、グリーンアップルの果汁の新鮮さときっちりとした果肉の食感が特徴のグリーンアップルジェリーをベースに、甘酸っぱさがあるグリーンアップルソース、グリーンアップル風味の飴で完成させた、爽やかでクリーミーな味に仕上がっています。

実際飲んでみて

まず飲んでみて、ホイップクリームと果肉がマッチし、グリーンアップルさが感じられました。非常においしいのはもちろん、スタバの他のフラペチーノより甘さが控えめなため、甘いのが苦手という方にこのフラペチーノはステマしたくなりますね。

また、サーブ後に何もしなくても、飲みやすいのも特徴です。ホイップクリームをかき混ぜるとおいしさが高まります。

グリーン アップル ジェリー フラペチーノは公式ではそのまま飲むことをおすすめしています。自分もそのままでもすごいおいしかったので、トッピングをしないのがベストでしょうか。

今回オーダーしたのはTallサイズ。オーダーはTallサイズしかできませんが、Tallサイズでも十分量があります。

スタバ店内でゆっくりする際のグリーン アップル ジェリー フラペチーノで、読書や勉強、パソコン作業が捗りますね☆

個人的にも、また飲んでみたいと思ったフラペチーノでした。スタバのフラペチーノ、本当に大好きで!(冗談好きで)。

関連記事

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』、アニメガカフェ・プリンセスカフェとコラボ開催決定☆ 華やかなメニューが素敵!

arise100

大阪で8月31日~「リラックマタウンカフェ」期間限定オープン!大阪限定メニューも登場!

goly

【オタク珍道中】OSK日本歌劇団『カンタレラ2016~愛と裏切りの毒薬~』桐生麻耶さんと舞美りらさんの囲み取材に参加してきた【大阪ナレッジシアター】

マリモネコ

ブタメン×わさビーフのコラボ商品が登場!『ブタメンポテトチップス(とんこつ味)』・『ブタメン(わさビーフ味)』発売中!

goly

フレグランスをはじめてみよう!オシャレなオタク女子のたしなみ♡

arise100

福岡市博物館へ『大関ヶ原展』と『日本号』を見に行ってみた

宗田莉佳