スタバの「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」はとにかくおいしい!みずみずしい果肉でグリーンアップルを体感☆

いちごあんの総管理人の間野です。今日は、メガネの調子が悪く、新しいメガネを買うのに、ララガーデン春日部のJINSへ行ってきました。視力の測定の待ち時間があったので、その時間でスタバに行き、フラペチーノの新作「グリーン アップル ジェリー フラペチーノ」をいただいてきました。

グリーン アップル ジェリー フラペチーノとは?

スタバが手掛けるフラペチーノの新商品です。

今回、グリーンアップルの果汁の新鮮さときっちりとした果肉の食感が特徴のグリーンアップルジェリーをベースに、甘酸っぱさがあるグリーンアップルソース、グリーンアップル風味の飴で完成させた、爽やかでクリーミーな味に仕上がっています。

実際飲んでみて

まず飲んでみて、ホイップクリームと果肉がマッチし、グリーンアップルさが感じられました。非常においしいのはもちろん、スタバの他のフラペチーノより甘さが控えめなため、甘いのが苦手という方にこのフラペチーノはステマしたくなりますね。

また、サーブ後に何もしなくても、飲みやすいのも特徴です。ホイップクリームをかき混ぜるとおいしさが高まります。

グリーン アップル ジェリー フラペチーノは公式ではそのまま飲むことをおすすめしています。自分もそのままでもすごいおいしかったので、トッピングをしないのがベストでしょうか。

今回オーダーしたのはTallサイズ。オーダーはTallサイズしかできませんが、Tallサイズでも十分量があります。

スタバ店内でゆっくりする際のグリーン アップル ジェリー フラペチーノで、読書や勉強、パソコン作業が捗りますね☆

個人的にも、また飲んでみたいと思ったフラペチーノでした。スタバのフラペチーノ、本当に大好きで!(冗談好きで)。

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J