3DCGアニメーション 「シルバニアファミリー ミニストーリー」クローバー(完全新作ストーリー) 、10月から地上波放送決定!

エポック社は、ロングセラー製品「シルバニアファミリー」の、新3DCGアニメーション「シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー」を、2019年10月3日から毎週木曜日、19時26分から、TOKYO MXにて、また、2019年10月6日から毎週日曜日、11時54分から、サンテレビにて、放送開始します。

© EPOCH

 

【ストーリー】

2017年に地上波にて初のTVアニメ化、昨年末にはシーズン2も公開され、多くのシルバニアファミリーファンから大好評だった、「シルバニアファミリー ミニストーリー」に新作シリーズ(全12話)が完成しました!

前作、前々作に引き続き、シルバニアファミリーのかわいくて、素敵な世界をたっぷり楽しむことの出来る内容になっています。

自然豊かなシルバニア村や、夢が膨らむあこがれの街を舞台に、ショコラウサギちゃんとくるみリスくんをはじめとした、元気いっぱいの仲間たちが大活躍するストーリー。今回のシリーズにも新しい仲間たちが登場します。

シルバニアファミリーの仲間たちの日常をのぞいてみませんか?

【放送情報】

  • タイトル:「シルバニアファミリー ミニストーリー クローバー」放送局:①TOKYO MX、②サンテレビ
  • 放送日時:
    ①10月3日(木)~12月19日(木) 毎週木曜日 19時26分~19時29分  全12回(エムキャスにて、放送終了後から1週間、見逃し配信もあり)
    ②10月6日(日)~12月22日(日) 毎週日曜日 11時54分~11時57分 全12回
    ※編成の都合により、放送日程・時間は変更になる場合がございます。
  • キャスト:ショコラウサギちゃん:種﨑敦美/ショコラウサギの赤ちゃん:上坂すみれ/ショコラウサギのお父さん:川島得愛/くるみリスくん:古木のぞみ/クマくん:下田レイ/チャコールネコちゃん:矢野亜沙美/ショコラウサギのお姉さん:柚木涼香/シナモンウサギのお兄さん:櫻井孝宏/ナレーション:恒松あゆみ 他
  • アニメーション制作:小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント

クレジット:© EPOCH

【各話数 概要(予定)】

#01  ショコラウサギファミリーのピクニック  今日は家族みんなでキラキラ湖へピクニック!…のはずが、お父さんが車を修理に出しちゃったんですって!さあ、どうするのかな?

#02 ドタバタ!たのしいピザ作り  今日はみんなでピザ作り!食いしん坊のクマくんはとっても張り切っているみたいだけど…?

#03 大変!家出しちゃった!?  ショコラウサギの赤ちゃんが家出しちゃったみたい!どうしたら戻ってきてくれるのかな?

#04 私はお姉ちゃん!  ショコラウサギちゃんが、お母さんから買い物を頼まれたみたい。だけど不思議な事がおきて…?

#05 あこがれのおへや作り!  きいちご林のお家に赤ちゃん達が大集合!あこがれのお部屋について、みんなで話し合っています。

#06 お姉さんたちのファッションショー  ショコラウサギのお姉さんが、新しいカタログを作りを始めました!モデルもカメラマンも超一流!一体どんなカタログが出来るのかな?

#07 月のようせい  ショコラウサギちゃんとチャコールネコちゃんは、お楽しみ会で一緒にダンスを発表するみたい。一生懸命練習しているけれど…?

#08 サプライズプレゼント  ショコラウサギのお姉さんはシナモンウサギのお兄さんに秘密のプレゼントを作るんですって!どんなプレゼントになるのかしら?

#09 園長先生の誕生日パーティ その1  赤ちゃん達が、園長先生のお誕生日をお祝いするんですって!え?園長先生には内緒なの?あらあら……うまくいくのかな?

#10 園長先生の誕生日パーティ その2  園長先生のお誕生日祝いなのにケーキがなかったんですって!こうなったら皆で作ろう!でも…いったいどうやって?

#11 すてきな記念日  最近シナモンウサギのお兄さんの様子が変なんですって。一体何があったのかな…?

#12 いつもなかよし、ショコラウサギファミリー!  お家にショコラウサギファミリーが大集合!お祖父ちゃんもお祖母ちゃんもお姉さんもみんな来るんですって!張り切って準備しているみたいだけど…?

シルバニアファミリーのLINEスタンプが登場!

新作アニメ公開&ショコラウサギの女の子お誕生日記念☆

LINEクリエイターズスタンプに、シルバニアファミリーが登場します。

2019年10月3日(ショコラウサギの女の子のお誕生日)より、発売開始予定。アニメ「シルバニアファミリー ミニストーリー」のキャラクターたちの、日常のトークにも使いやすい、とてもかわいいスタンプです。

  • 提供開始日:2019年10月3日
  • 販売価格:120円(税込)または50コイン
  • 販売場所:「LINE」アプリ内スタンプショップ

© EPOCH

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J