『Paradox Live』配信イベント、梶原岳人&村瀬 歩&96猫が完璧な初ライブステージを披露!朗読劇では迫真の演技に視聴者大号泣!!

2020年12月22日(火)に、HIPHOPメディアミックスプロジェクト『Paradox Live(パラドックスライブ)』チーム別配信イベント「Paradox Live Online Meeting -BAE-」が開催され、作品初となるライブステージ・ドラマパート朗読劇が披露されました。

そして、いちごあんにイベント開催レポートが到着いたしましたので、紹介いたします♪

配信イベント「Paradox Live Online Meeting -BAE-」レポート

「Paradox Live Online Meeting –BAE-」には、個性派揃いの新世代カリスマ3人組ユニット「BAE」の朱雀野アレン(すがさの あれん)役:梶原岳人、燕 夏準(よん はじゅん)役:村瀬 歩、アン・フォークナー役:96猫が出演。MCは作中でBAEの作詞も担当するMICROが務めました。

プロジェクト始動から1年を経た感想について、96猫は「今年は本当にパラライ…というかBAEの年だった気がします。」と振り返ります。

BAEというチームについて、村瀬は「プロジェクトの“顔“的な立ち位置で、先進的。3人それぞれの表情もまた違っていてカッコいい。」梶原は「アレンは、HIPHOPに対しては完璧な反面、家では抜けているところもあって。気づけば夏準とアンに助けられているところが可愛い。BAEで良かったな…って思いながら演じてます(笑)。」とそれぞれのチーム愛を語ります。

また、楽曲については、3人共にレコーディングの際のMICROのディレクションを絶賛。中でも英語・日本語・韓国語での多言語ラップを披露している村瀬は「すごく大変でした(笑)。でも丁寧にディレクションして下さるので、もっと上手くなりたい!と楽しくトライできました。」と振り返りました。

続くゲームコーナーでは「カリスマ度チェック」を実施。 “流行語“ や、 ”ファンの皆さんの気持ち” など、3つの質問に対してカリスマらしく正解を出すことができるか?というチャレンジ企画に3人が力を合わせて挑戦しました。

そして初めて3人揃っての実施となった朗読では、「Paradox Live Stage Battle “PRIDE”」のVoice Dramaより、夏準が抱えるトラウマが明かされるシーンを披露。迫真の演技に視聴者からは「大号泣」「涙で画面が見えない」などのコメントが届きました。

その後はミュージックビデオと共にこれまでのリリース楽曲を振り返り。作詞を務めたMICROからは、 “ライブの時にお客さんに言ってもらえる” ように意識したポイントなどの制作秘話も明かされました。

待望の初ライブステージの楽曲は「AmBitious!!!」。まさに息ぴったりの完璧な初ライブを披露しました。ラストは梶原が「今日は本当にありがとうございます!初めてBAEとMICROさん、4人が揃って本当に嬉しいです。また是非やりたいので、その時はどうぞよろしくお願いします!そしてこれからもBAEを是非お願いします!!」と締めました。

「Paradox Live Online Meeting -BAE-」は現在アーカイブ視聴チケットを発売中です。そして2021年初頭にはThe Cat‘s Whiskers、悪漢奴等の配信イベントも控えています。さらに2021年3月20日(土)には初のリアルライブと、益々の盛り上がりをみせる『Paradox Live』に是非ご注目を!!

配信イベント概要

「Paradox Live Online Meeting -BAE-」

2020年12月22日(火)19:00~20:00 ※18:50~キャストコメント映像を配信

※期間中は、ライブ配信をご覧になった方でも、見逃した方でも、何度でもご視聴頂けます。

[『Paradox Live』公式サイト]

©Paradox Live2020

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J