リベル・エンタテインメントより、ビジュアルボイスドラマプロジェクト『Toi et Moi(トワエモア)』始動!

株式会社リベル・エンタテインメントは、女性向け新コンテンツとして、ビジュアルボイスドラマプロジェクト『Toi et Moi(トワエモア)』を2022年1月20日(木)より始動したことをお知らせします。また公式サイト(https://www.toietmoi.jp/)もオープンしました。

『Toi et Moi』はビジュアルボイスドラマプロジェクトとしてネオホストをテーマにした女性向けコンテンツとなっています。

『Toi et Moi』のオーナー兼不動のNo.1キングの彩綺(あき)役を三浦勝之さん、『Toi et Moi』の現役音大生ホストの瑠海役(るか)を神木孝一さんが務めます。

まずコンテンツ始動第一弾として、YouTubeにて作品PVやキャラによる歌ってみた動画「SORA~この声が届くまで~」が公開されています。

なおコンテンツの更新に関しては、今後公式Twitter(@club_toietmoi)にてお知らせするとのこと。

ストーリー

「満月の夜、あなたは彩綺(キング)と瑠海(プリンス)どちらの彼(ホスト)と運命を共にする?」

『鍵』を拾ったことをきっかけにあなたは『Toi et Moi』というホストクラブを訪れる。満月の夜のみ営業するというその不思議な店にいたのは彩綺と瑠海という2人のホスト。紅茶とスイーツでもてなしてくれる彼らはホストには見えないが、それぞれの個性を生かした接客でもてなしてくれる。

普通のホストクラブとは違う雰囲気に居心地の良さを感じ、次第に彼らの素顔も気になり始めたあなたへ、2人は誘いをかけてきて——

過去と真実が明かされた時、あなたと彼の運命は……?

クレジット

キャラクターデザイン:一為

声優陣

神木孝一/三浦勝之 ほか(五十音順)

Toi et Moi詳細

[Toi et Moi(トワエモア)公式サイト]

©Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

間野 優希
間野 優希https://m-yuki.net
いちごあん管理人兼総編集長。アイドリッシュセブンの二階堂大和にお熱。重度のメガネ好きでレッツノート信者な腐敗物。

関連記事

最新記事