『ゴールデンカムイ』、北海道の人気お菓子「白い恋人」と待望のコラボ第2弾!白の軍服をまとった鶴見中尉が登場です☆ 数量限定のオリジナルイラスト缶を手に入れて!

『ゴールデンカムイ』が、北海道の人気お菓子「白い恋人」と再びコラボし、描き下ろしオリジナルイラストをプリントしたコラボ缶を2022年3月14日(月)に数量限定で発売します!今回は2020年のコラボに続く第2弾となっており、鶴見中尉が描かれています。レアなデザインを楽しみながら、北海道ならではのお菓子を味わってみては?

白い軍服と怪しい雰囲気がすごい…!存在感のある缶をゲットして!

白い恋人36枚入『ゴールデンカムイ』コラボ缶

  • 内容:白い恋人36枚入(ホワイト27枚入、 ブラック9枚入)
  • 価格:3,780円(税込)
  • 絵柄:鶴見中尉

販売期間

2022年3月14日(月)~なくなり次第終了
※販売時間は店舗営業時間に準じます。

【オンライン販売】

ISHIYAオンラインショップAnnex

※ISHIYAオンラインショップは2021年3月14日(月)10:00より販売開始。
※数量に達し次第完売します。
※送料は別途かかります。

【販売店舗】

  • 白い恋人パーク ショップ・ピカデリー(営業時間:10:00~17:00)
  • ISHIYA札幌大通本店(営業時間:10:00~19:00)

※事前のご予約、 商品の取り置きは行っていません。
※電話注文は承っていません。
※各店舗おひとり様5缶まで購入できます。
※転売は固くお断りします。
※店舗によって販売数量が異なります。
※営業時間は急遽変更になることがあります。

『ゴールデンカムイ』が北海道を舞台にした作品ということで、2020年12月のコラボでは、「アシㇼパ」と「レタㇻ」の絵柄でコラボ缶を販売。その後次回のコラボを要望する声が多く届き、続編が決定しました!今回の描き下ろしイラストは、ファンからの要望が多かった鶴見中尉となっています。「白い恋人」にちなんで、白い軍服をまとった鶴見中尉が描かれています。赤と白の花が咲く花畑にいる鶴見中尉が、怪しくこちらに視線を向けてきている、インパクトのあるデザインです…!

味は王道のホワイトチョコをサンドした「ホワイト」、ミルクチョコレートをサンドした「ブラック」の2種類入りで、異なるフレーバーを一缶で楽しめます!サクサク軽やかなラングドシャがチョコレートとあわさった優しい風味で、紅茶やコーヒーとも相性抜群です!36枚入りなので、友達や家族とシェアしてみても良きです☆

漫画も見逃せない!白い恋人と一緒にゴールデンカムイを楽しんで!

原作の漫画も怒涛の展開が続き、ますます目が離せない『ゴールデンカムイ』。物語が繰り広げられる北海道に思いを馳せながら、「白い恋人」をご賞味あれ!

©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会

[白い恋人パーク]

有沢 ありせ
有沢 ありせ
妄想好きな夢女子で特撮女子。サブカルからファッション・コスメまで、何でも楽しむ雑多オタク。推しが高身長と悪のカリスマばかりになり、日々情緒をかき乱されている。

関連記事

最新記事