『Paradox Live』ポップアップストア「Dope World -Paradox Live POP-UP STORE-」へ潜入レポートが到着!ストア限定フォトスポットには、アーティストの手書きメッセージも☆

株式会社ジークレストは、HIPHOPメディアミックスプロジェクト『Paradox Live(パラドックスライブ)』にて、2022年3月31日(木)より開催されているポップアップストア「Dope World -Paradox Live POP-UP STORE-」の潜入レポートを写真とともにお届けします。

ポップアップストア「Dope World -Paradox Live POP-UP STORE-」とは?

2022年3月31日(木)より渋谷n_spaceにて、HIPHOPメディアミックスプロジェクト『Paradox Live』の世界観を体験できるポップアップストアが4日間限定で開催。

1階には、フォトスポットやアーティストとプリが撮れるコーナーで楽しめる特別内容になっています。そして、2階はBAEのアン・フォークナーのファッションブランド「SWANK」をイメージした内装で、「SWANK」のアパレル商品が実際に手に取って見ることができ、『Paradox Live』関連グッズを購入することができます。

<ストア概要>

【開催期間】2022年3月31日(木)~4月3日(日) ※営業時間は、11時~20時となります。
【開催場所】渋谷 n_space(https://goo.gl/maps/kZ8wdn6g5FxYNkkMA
【ポップアップストア公式 Twitter】https://twitter.com/paradoxlive_pop

渋谷に『Paradox Live』の世界を体験できるフォトスポットが登場!壁面にはアーティストの手書きメッセージも!

ストア1階には、「Paradox Live」の世界を感じさせるフォトスポットが登場。

向かって左側「Back Street Area」には、アーティストの息遣いが感じられる路地裏が。各チームのロゴがネオンで輝く中、アーティストたちのバトルポスターやグラフィティで埋め尽くされていますが、よく見ると、アーティストたちの直筆コメントが!どのコメントが誰からのものか、予想しながら好きなアーティストのコメントを探してみてくださいね。

かっこいい壁面の反対側には、ポップでカラフルな印象の「Pop Street Area」が登場。ベンチ上の小物やオブジェもオシャレで、写真映え間違えなしです!

ぜひ、細部まで作りこまれたフォトスポットで、パラライの世界観を体感して、思い出の1枚を撮影してみてください。

『Paradox Live』のアーティストたちとプリの撮影も☆

アーティストたちと一緒にプリを撮れるイベントが開催されています。

フレームデザインは各9チームのものと、全9チーム・29人のアーティストが集結したキービジュアルデザインの全10種が用意されています。

プリの撮影は500円で参加できるほか、撮影したプリの画像を取得し、Twitterでハッシュタグ「#パラライポップアップ」をつけて投稿すると、アーティストからランダムでリアクションが返ってくるイベントも開催されています。

早速プリ撮影ブースに入ると、『Paradox Live』の楽曲が流れており、撮影のテンションも上がります!

まず、言語選択後、フレームを4種選択。それぞれ撮影後にプリントデザインも8パターンから選ぶことができます。

撮影したプリの画像は、プリントシートのQRコードからダウンロードができるので、ぜひキャンペーンにも参加してみてください。

ファッションブランド「SWANK」初のポップアップストアに登場!アン・フォークナーから喜びのコメント到着も!

2階に上がると、BAEのアン・フォークナーがスタートさせたファッショブランド「SWANK」が、初のポップアップストアにて初出店。

内装は、「SWANK」カラー一色となり、ブランドロゴのネオンも!初のポップアップストア出店に、アン・フォークナーからコメントも到着しました。

<アン・フォークナーよりコメント>

「とにかくずっと夢だった自分のブランドを作れて、ポップアップストアに出店できたことが嬉しくてたまらない。僕はHIPHOPもファッションも、自分のありのままの姿を表現するものだと思ってるんだ。自分にコンプレックスがあったとしても、人に見せたくない部分があっても、それも含めて自分なんだっていうことは、幻影ラップを続けてて気づけた大事な事なんだよね。それと同じようにSWANK のアイテムを手に取ってくれた人がファッションで自分自身をありのまま表現してくれたら、そういう勇気を持ってくれたら嬉しいなと思ってる。誰よりも自分が超Fabulousだって思えるように。僕はいつも応援してくれる人に勇気をもらってる。だから次は僕がみんなにお返しできたらって。本当にみんないつもありがとう。
Love you all!!xoxo」

フォトギャラリー

新グッズ紹介& 特典一覧

ファッションブランド「SWANK」とは?

アン・フォークナー

「BAE」にて、朱雀野アレンと燕 夏準とともにHIPHOPアーティストとして活動するアン・フォークナーが、「WHO CARES? CARES?(周りを気にしない)」をコンセプトに立ち上げたファッションブランドです。「自分らしく、好きなように生きる!」という想いをこめて、レディースやメンズなどのカテゴリーにとらわれないブランドとして展開していきます。

©SWANK

[HIPHOPメディアミックスプロジェクト『Paradox Live』公式サイト]

©Paradox Live2022

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J