オリジナルTVアニメ『ブッチギレ!』第五話はスズラン&ソウゲンが活躍!あらすじと先行カットでストーリーを一足早くチェック♡ 今回もSNSでの感想が盛り上がりそう~!

毎週感想ツイートが賑わい、人気声優の登場などでもますます人気が高まっている2022年夏アニメ『ブッチギレ!』。魅力的なキャラクターが次々と登場し、そろそろ推しが見つかったという方もいるのでは?

8月5日(金)に放送される第五話では、僧侶のスズランと医者のソウゲンがメインとなります。キャラクターを深堀していくので、見どころ満載となりそうです♪ あらすじと先行カットで、気になるストーリーを予習しちゃいましょう!

第五話「ミセロ!坊主と医者の意地」!8月5日(金)22:30より放送!

あらすじ

科学で解明できない妖刀の仕組みに悩むソウゲン。スズランは煮詰まったソウゲンを連れて、気分転換に出かけることを提案するが…。

場面カット

※クリックで拡大します

第五話スタッフ

  • 脚本:伊神貴世
  • 絵コンテ・演出:島村大輔
  • 総作画監督:横田匡史、山田正樹
  • 作画監督:和泉百香、佐野勝、島崎望、福井麻記、降籏秀吉、迎千葉瑠、山道到威

今回も妖刀を巡るストーリーで、ソウゲンとスズランがキーパーソンとなります!一見正反対に思える二人ですが、場面カットでは並んでいるシーンも見られますね。どんなふうに関わっていくのかが気になるポイントです!また、アキラや藤堂平助、羅生丸も登場!彼らの活躍もお見逃しなく☆

次々とキャラクターの魅力に迫っていくのが楽しみ!

毎回キャラクターにフォーカスを当てていくので、じっくり解釈を深めたり、キャラクターについて知ることができるのも『ブッチギレ!』の最大の魅力。推しが決まった!という方や、アニメを観るたびに気になるキャラクターが増えていく~!なんて方もいるのではないでしょうか?

『ブッチギレ!』は、TOKYO MXにて22:30、BS11にて23:30より放送されるほか、「Amazon Prime Video」「ひかりTV」では22:30より配信も行われます。2022年夏アニメの大人気作品、まだまだ熱くなりそうですね~!!

[オリジナルTVアニメ『ブッチギレ!』]

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会

有沢 ありせ
有沢 ありせ
妄想好きな夢女子で特撮女子。サブカルからファッション・コスメまで、何でも楽しむ雑多オタク。推しが高身長と悪のカリスマばかりになり、日々情緒をかき乱されている。

関連記事

最新記事