TVアニメ『ブッチギレ!』、第七話のあらすじと先行カットが到着!次回はなんと替え玉新選組が解散の危機…!?

人気TVアニメ『ブッチギレ!』の第七話が、2022年8月19日(金)、22:30よりTOKYO MX、23:30よりBS11にて放送されます。

今回は、これまで懸命に任務をこなしてきた替え玉新選組たちが解散の危機に!彼らの運命が気になります。今回も、あらすじと場面カットが到着したので、放送より一足お先に予習しちゃいましょう☆

第七話「フセゲ!新選組解散」!このピンチをどう乗り越える…?

あらすじ

任務に失敗し、解散のピンチに陥る新選組。藤堂は松平容保に何とか新選組を残してもらうよう取り次ぐが、その代わりに厳しい条件を突き付けられ…。

場面カット

※クリックで拡大します

第七話スタッフ

  • 脚本:猪原健太
  • 絵コンテ・演出:一居一平
  • 総作画監督:山田正樹
  • 作画監督:小園菜穂、耳浦朋彰、林あすか

前回の任務は、かなり厳しいものでした。そして今回、まさかの替え玉新選組が解散してしまうかもしれないという事態に!場面カットにも、物憂げなキャラクターの表情が見えますね。彼らは一体何を思い、どう動いていくのでしょうか…?

衝撃の展開は見逃せない!『ブッチギレ!』第七話も注目です!

場面カットやあらすじが公開された『ブッチギレ!』第七話、今からどうなるか緊張してきました…!それぞれのキャラクターが背負っているものや、替え玉新選組にかける思いがあるからこそ、解散という言葉がとても重く感じられます。このピンチをどう乗り越えるのか、替え玉新選組がどうなっていくのか、2022年8月19日(金)の放送で見守りたいと思います!!

22:30からは、「Amazon Prime Video」「ひかりTV」での配信もあるので、『ブッチギレ!』をどこでも気軽に楽しめます。今期の注目作品、みんなで応援しましょう!

[オリジナルTVアニメ「ブッチギレ!」]

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J