韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」から肌悩みに合わせて選べる3種のプライマーとさらさら肌に仕上げるフェイスパウダーをセットにした「バニラコプライムプライマーセット」日本限定発売します!気になるその中身は?

クレンジング難民は多くいると思いますが、クレンジングバームで人気の「BANILA CO」はご存知ですか??

「BANILA CO(バニラコ)」は、 2006年にメイクのプロによって立ち上げられた韓国コスメブランドで、スキンケアからメイク用品まで、成分やクオリティだけでなく、細部のデザインにまでこだわった商品を発売し続けています。

特に、オールインワンクレンジングバーム「バニラコクレンジングバーム」は、韓国で2008年に発売して以来累計6,500万個以上売り上げたロングセラー商品で、2021年9月に日本上陸以来若い女性を中心に大人気商品なんです☆

そんな「BANILA CO(バニラコ)」から肌悩みに合わせて選べる3種のプライマーと、皮脂や汗を吸着しメイクの持続力を高めてくれさらさら肌に仕上げるフェイスパウダーをセットにした「バニラコプライムプライマーセット」を2022年9月28日(水)から日本限定発売されました!

※発売日はメーカー出荷日となり、 購入可能日は各店舗により異なります。

バニラコプライムプライマーとは? 肌の凹凸をカバーし、なめらかな肌へ導いてくれる化粧下地です♡ フェイスパウダーとライン使いすると、毛穴レス*でなめらかな肌を演出します☆

3種のラインアップがあるので、肌の悩みやなりたい肌に合わせて選ぶことができますね☆

*メイクアップ効果による

商品概要

商品名

「バニラコプライムプライマークラシックセット」
「バニラコプライムプライマートーンアップセット」
「バニラコプライムプライマーハイドレーティングセット」

価格

2,480円(税抜)

容量

プライマー30ml+フェイスパウダー4g

バニラコプライムプライマークラシック

毛穴の凹凸をカバー*し、肌に密着してヨレにくく、さらっとした肌に仕上げます。クリアベースのプライマーなので、どんな肌色の方にもつかえます☆ 初めての人やどれ使ったらいいかな?なんて悩んだ人はこれですね☆ 気になる箇所の部分ケアにもつかえます♡

*メイクアップ効果による

≪使用方法≫

毛穴を埋めるように指先で丸く伸ばして密着させます。十分に密着させた後にベースメイクをすることで、 つるんとしたなめらかな肌を演出

バニラコプライムプライマートーンアップ

くすみ、黄みをカバーし、肌にしっかりと密着して、透明肌*をキープ☆ ニュートラルピンクカラーで血色感をUPし、つややかな肌を演出してくれます♡

*メイクアップ効果による

≪使用方法≫

より華やかに表現したい部分には、さらに薄く重ね塗りします。肌色を整えてからベースメイクをすることで、崩れにくくきれいな肌を演出します。

バニラコプライムプライマーハイドレーティング

保湿成分(ヒアルロン酸Naなど)を配合。もっちりとしたテクスチャーが特徴です。水分エッセンス84%のテクスチャーで、肌のキメを整えしっとりとした肌♡ ブルーベースのテクスチャーで赤みカバーもしてくれます♡

≪使用方法≫

水分エッセンスを吸収させるように軽くたたいてなじませます。キメを整えてからベースメイクすることで、うるおいのあるツヤ肌を演出します。

バニラコプライムプライマーフィニッシュフェイスパウダー

皮脂や汗を吸着し、メイクの持続力を高めてくれるなめらかなフィニッシュフェイスパウダーです。セバムカットパウダーがテカリを抑え、細かいパウダー粒子でさらさらに♡ タルクフリー。

≪使用方法≫

容器を逆さにし、パフをパウダーになじませます。顔全体やメイク崩れが気になるところに軽く叩いて下さい。

以上3種類のプライマーとフィニッシュフェイスパウダーのご紹介でした。季節が変わる前に新しいコスメを手に入れて美肌に魅せませんか♡ 気になった人はぜひサイトをチェックしてみてくださいね☆

[バニラコ公式Instagram] [バニラコ公式サイト (韓国語)]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J