フットスチーマー「おうちdeスパ」発売☆ おうちで簡単足湯体験!?さむーくなる前に気軽に温活始めませんか♡

寒くなってくると指先や足先が冷える・・・そんな人も多いのではないでしょうか。末端の冷えは本当に辛いものですよね。足湯は気持ちいいけどお湯を運んできてっていうのはちょっと手間。今日はそんな方たちに特に紹介したい商品です♡ それは・・・。手軽におうちの中で簡単に足湯を体験できるフットスチーマー「おうちdeスパ」です☆

2022年10月上旬から、一部インターネット通販サイト、カタログ通販、ならびにドウシシャの公式オンラインスストア「ドウシシャマルシェ」にて通販先行で発売されます!

こちらは2022年6月に「Makuake」にて先行してプロジェクトを開始し、 多くの方からご支援をいただいたことから一般販売を決定された商品なんです。

【商品特長】

手順は簡単♡ 3ステップで足湯体験☆

1. コップ1杯弱(約160ml)の水を給水タンクに入れる
2. 電源ボタンを押して約1分待機
3. 本体に足を入れる

上記3ステップで簡単に足湯体験ができます。大量のお水を用意したり、あらかじめお湯を沸かす必要はありません。

新開発【温風ミストシステム】

ボイラーで蒸気を発生させて本体内のファンにより循環させる事で、本体内が42度前後のホットスチームで満たされます。上部の吸気口から温まったスチームを吸い込み下部のミストと一緒に排出するので、本体内の温度が下がらず、最適な状態を維持できます。

持ち運びラクラク

本体は2.6kg。軽々運べて腰や腕に負担がありません。大量の水やお湯を使わないので本体の移動時に水が漏れることは無く、 いつでも好きな場所で使えます。

後片付けも簡単・衛生的

直接足にあたるスチームカバーとフットマットは取り外して水洗いをすることも可能です。また、SIAA基準に適合した抗菌樹脂を使用しており衛生面にも配慮した商品です。

操作も簡単

操作パネルはタッチセンサーボタンで、 電源ボタン、 タイマーボタン、 温度ボタンの3つ。

「10分/20分」の稼働時間と「弱(ぬるめ)/強(熱め)」の2パターンの温度をお好みで選ぶことができます。

省エネ・省電力

スチームに使用する水はわずか160ml、 1回あたりの電気代は約4円。わずかな水と電気で足湯の様なあたたかさを楽しむことができます。

【商品概要】

品名

おうちdeスパ

型名

ODS-2201

電気定格

AC100V 50/60Hz

定格消費電力

430W

タイマー

約10分・約20分 自動オフ

外形寸法

(約) 幅34 × 奥行37.5 × 高さ25cm

質量

約2.6kg

足のサイズ

28cm以下

電源コード長さ

約1.9m

付属品

取扱説明書・保証書×1、スチームカバー×1、抗菌フットマット(右用・左用)×1、アロマケース×2、フェルト×8

どうでしたか?

以上『おうちdeスパ』のご紹介でした☆ いかがですか??

私が個人的にいいと思ったポイントは、水が少なくていいこととなんといってもパーツが洗えるところです。1日の終わりにつかれた足をリセットするために『おうちdeスパ』お休みの日に映画を見ながらのんびりゆっくり『おうちdeスパ』もいいなー♡ なんて思いました☆

ぜひ気になった方はサイトもチェックしてみてくださいね☆

[株式会社ドウシシャ]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J