オタク女子向けジム「Clara」にて、『刀剣乱舞』『アイドリッシュセブン』で人気の声優・佐藤拓也さんのトレーニング応援ボイスが楽しめる!ダイエットや健康のための体づくりにも気合が入ります!

業界初のオタク女性専門パーソナルトレーニングジムとして話題となっている「Clara(クララ)」にて、2022年10月5日(水)より、会員限定・人気男性声優とのコラボレーションによるイケボトレーニング企画をスタートします!

コラボ第1弾として登場するのは、『刀剣乱舞』燭台切光忠役、『アイドリッシュセブン』十龍之介役、『ジョジョの奇妙な物語』シーザー・アントニオ・ツェペリ役など、様々な作品で活躍する佐藤拓也さんです!イケボで応援してくれたり、時には厳しくしてくれたり…!?特別収録音声を楽しみつつ、トレーニングを頑張りましょう☆

Clara限定・男性声優イケボトレーニング企画で話も盛り上がりそう♡

オタク女性専門パーソナルトレーニングジム限定「佐藤拓也」トレーニングボイス

  • 提供対象:新規会員様および既存会員様
    ※無料カウンセリング時には、 更に多く約5種類のサンプルボイスをご提供します!
  • 店頭公開日:2022年10月5日(水)
    ※詳細や追加情報等については、公式Twitter(https://twitter.com/ClaraGym_Group)にて案内していきます。
  • サンプルボイスの視聴はこちら:https://www.claragym.com/campaign20220921 (公式サイト)

(SAMPLE)

「甘えは捨てるんだ。 頑張ったらご褒美をあげるよ。 」
「・・・ その見た目で俺の視界に入らないでくれるかな」
「よく頑張った、えらいぞ。スタートの時より綺麗になったね」

爽やかさの中にも独特の色気がある声で大人気の佐藤拓也さん!今回のコンセプトは、「爽やかセクシーお兄さんトレーナー」とのことで、優しさと厳しさの中にも、色気のある魅力的なボイスが聞けちゃいます♡ 本企画のために録り下ろした特別収録音声となっていて、なんとボイスは全部で30種類あるんだとか…!(公式HPでは3つのサンプルボイスを公開中です。)

事前にClara会員・SNSでもアンケートを募り、1000名以上のオタク女子から企画への希望と具体的なセリフを元にして、佐藤拓也さんに収録してもらいました。きゅんきゅんしちゃうセリフからドSな一言まであり、オタク女子のモチベーションを上げる数々のイケメンボイスが盛りだくさん!トレーニングにも気合が入ること間違いなしです♪

さらに、佐藤拓也さんの収録当日の様子を、漫画家の小畑つねちか先生がレポ漫画にしてくれました!こちらもあわせて楽しんでくださいね☆ 佐藤拓也さんの役作りに注目です!

佐藤拓也さんのサイン色紙が当たる!Twitterでキャンペーンに参加しよう!

9月30日(金)~10月31日(月)まで、 SNS企画への参加+新規入会者のから抽選で3名様に佐藤拓也さんの限定・直筆サイン色紙をプレゼントします!この機会にぜひ、「Clara」でのトレーニングも始めてみませんか?

ご応募方法

公式Twitterをフォロー・RTして、入会した方から抽選で3名様にプレゼントします。

1.「Clara」公式Twitterを公開アカウントでフォロー&対象ツイートをRT (※引用RTは不可となります)

対象ツイート

2.無料体験のカウンセリング予約用フォームのご相談内容の記入欄にて、「声優サイン色紙プレゼント抽選希望」と記入してください。

予約フォームはこちら

3.無料体験後、新規入会した方から、佐藤拓也さんサイン色紙プレゼントキャンペーンへ自動エントリーします。

※応募は先着100名に達し次第締め切りますのでご了承下さい。
※抽選プレゼントは、当選者には入会から2ヶ月後にスタジオにて渡します。

オタク女性専門パーソナルジムClaraで、推し活をもっと楽しく!

(Illustration by 小畑つねちか)

「Clara(クララ)」は、オタク女性の身体の悩みに寄り添い、美と健康をお届けするというミッションを掲げる、業界初・オタク女性専門パーソナルトレーニングジムです。2021年7月に1店舗目をオープンして以来、カウンセリングが最大予約120人待ちになるなど、大好評となっています!

「Clara」の会員としてトレーニングをするオタク女性からは、心と身体に寄り添う精鋭オタクトレーナーの安心感や、オタク女性ならではの悩みや目標への的確なトレーニング&食事サポートが特に好評!立ち上げからわずか11か月で4店舗まで拡大するなど、事業を展開してきました。 (※2022年9月時点で池袋、秋葉原にて運営)

日々推しや趣味のために奮闘するオタク女性が集まって、こうした場所で一緒にトレーニングをしたり、推しのために頑張るぞ!という目標を掲げて頑張れたりするのがポイント!理想の自分になるため、「Clara」でトレーニングに励みましょう!

お客様の声

  • 「自分の『オタク』という個性をのびのび出せる仕組みが、Claraにはたくさんあるんです。内装だったり、アニソンだったり……。特に一番接するトレーナーさんがオタクだからオタクならではの会話で盛り上がりながらトレーニングを頑張れるのが楽しいです。Claraにいると『オタクでもいいんだなあ』『自分そのままでいていいんだ』って浄化される感じがします」(見る専&読む専・Y様)
  • 「以前は普通のジムに通っていましたが、周囲の目が気になり通わなくなってしまいました。Claraは、『推しのため』という目的をさらけ出し、同じ方向を見て分かり合えるトレーナーさんだからこそ頑張れると思います。特にコスプレについては経験則に基づいて、見せたい箇所等を細かくヒアリングしてトレーニングに取り入れて頂けるので、とても信頼できます」(コスプレイヤー・Y様)
  • 「観劇が楽になった。食べる量が段階的に減らせて、苦もなく半分以下になった。大きいサイズではなく普通サイズの店で洋服を買えるようになった。太っていたときは全身がかゆくて掻き崩してボロボロだった肌が綺麗になった。二重顎がとれてきたのでメイクが楽しい。おしゃれもたのしい。自信がついたので外に出掛けるのも楽しい」(舞台オタク・F様)

公式HP

店舗一覧

  • 池袋Aスタジオ 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-14-2 リフュージュ・アイ・ノース 301
  • 池袋Bスタジオ   〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT・Oビル 702
  • 池袋Cスタジオ 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-9-5 第3野萩ビル5F
  • 秋葉原スタジオ 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目19−4 楽途ビル4F

女性オタク向けジムでイケボを堪能!

声優さんのスペシャルなコラボ企画がスタートし、より注目度がアップしそうなオタク女性専門パーソナルトレーニングジム「Clara」。第1弾の佐藤拓也さんに続き、今後も続々と人気声優さんの参加が決定しています!オタク女性の心身の健康を支えるパーソナルジムへとさらに進化していくので、今後も情報をチェックしてくださいね。

推し活やコスプレ、ダイエット、日々の健康などのためにトレーニングをしたい方を応援してくれる企画で、より素敵で元気なオタクを目指しましょう!

[Clara公式サイト]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J