LINEギフトで身近な人・大切な人にバレンタインにチョコをプレゼント♡ 「バレンタイン特集」が2023年2月1日(水)よりスタート!メリーチョコレートやモロゾフ、ピエールエルメ、リンツなどの注目ブランドが大集合!ハーゲンダッツやスターバックスのドリンクチケットもおすすめです♪

2月になり、バレンタインの時期がやってきましたね!LINEギフトでは、「⾝近な⼤切な⼈へ感謝の気持ちを伝えよう」をコンセプトとした「バレンタイン特集」がスタートしました!

「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスで、住所を知らなくても、直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるんです!そんな「LINEギフト」の「バレンタイン特集」は、プレゼントにおすすめな、デルレイやリンツといった人気ブランドのチョコレートが登場します!また、お手頃価格のチョコレートの他にもハーゲンダッツやミスタードーナツ、スターバックスのドリンクチケットなど、eギフトの商品もプレゼントでき、ちょっとしたプチギフトにも選べるものも揃っています。

さらに、⽀払⾦額が戻ってくる「バレンタイン還元キャンペーン」、贈りたい商品をストックできる「バレンタイン 気になるものリスト」機能追加など、バレンタインをより充実させてくれる内容がいっぱいです!お友達や大切な人、身近な人、そして自分のためにも、お気に入りのギフトを探してみてくださいね。

お手頃価格から憧れのブランドまで!おすすめ商品を厳選しました☆

「バレンタイン特集」では、バレンタインにぴったりな商品や、送りたい相手別のおすすめ商品を厳選して紹介しています!お手頃価格のプチギフトから定番・人気のチョコレートブランドまで様々なものが揃い、見ているだけでどれにしようか悩んじゃいそう♡ じっくり考えて選んでみて!

プチギフト編

※クリックで拡大します

⾝近な⼈へ感謝の気持ちを気軽に伝えたい⼈には、ちょっとしたサプライズギフトにも良い1,000円〜2,000円台のプチギフトがおすすめ。チョコの見た目はもちろん、パッケージもかわいいものがたくさんあるので、写真映えもしそうです♪ また、LINEギフトはギフトと⼀緒にメッセージカードを贈ることができるので、⼿軽なプチギフトでもしっかりと感謝の気持ちを伝えられますよ~!普段なかなか言えないことも、この機会に伝えてみては?

そのほかにも、受け取った相⼿が近くの店舗で簡単に商品と引き換えることができる「eギフト」も大人気!ハーゲンダッツやミスタードーナツ、スターバックスのドリンクチケットなど、eギフトの商品も多く揃っています。チョコレート以外のギフトにしてみようかな…という方は、こちらを検討してみてもいいですね。

定番・⼈気ブランドのチョコレート編

※クリックで拡大します

LINEギフトでは、今年も定番・⼈気ブランドのチョコレートを用意していますよ~!ダイヤモンドの形がかわいいデルレイや、カラフルな包み紙が楽しいチョコレートで知られるリンツが初出店しています。PIERRE HERME PARISのマカロンも注目の商品です!

⾒ているだけで気分が上がる華やかな商品も多く、しっかりと感謝を伝えたい相⼿へのギフトや⾃分へのご褒美チョコレートに選びたいですね。今年は張り切ってブランドのチョコレートにしてみませんか?

気になるものが見つかったら「バレンタイン 気になるものリスト」へ!

バレンタインに贈りたいギフトの候補をリストとしてストックすることができる「バレンタイン 気になるものリスト」が、2023年2月1日(水)より期間限定で提供します。この「バレンタイン 気になるものリスト」は他ユーザー(友だち)には公開されず、⾃分だけが⾒ることのできるリストなので、「バレンタインに贈りたい!」と思った商品を気軽に登録して、サプライズとして相手に送ることができます☆

事前に贈りたいものをストックしておけば、よりスムーズにギフトを贈ることができるうえ、バレンタイン当⽇にはLINEギフト公式アカウントからリマインドが届く(※)ので、贈り忘れも防⽌としても活躍してくれます。これは超便利ですね~!

(※)LINEギフト公式アカウントの友だちのみ

バレンタイン 気になるものリストについて

  • 提供期間:2023年2⽉1⽇(⽔)11:00〜2⽉15⽇(⽔)23:59
  • アクセス⽅法:LINEギフトのマイページからアクセス

管理⽅法

商品の追加⽅法

以下2つの⽅法でリストへ追加できます。

商品ページから追加
リストに追加したい商品の商品ページに表⽰されている「バレンタイン 気になるものリストに追加」をタップする。

バレンタイン特集ページから追加
リストに追加したい商品の商品画像上に表⽰されている「気になるボタン」をタップする。

商品の削除⽅法

以下3つの⽅法でリストから削除できます。

商品ページから削除
リストに追加した商品の商品ページに表⽰されている「バレンタイン 気になるものリストから削除」をタップする。

リスト⼀覧から削除
「バレンタイン 気になるものリスト」に追加した商品の⼀覧ページ右側に表⽰されている「削除」ボタンをタップする。

バレンタイン特集ページから削除
リストから削除したい商品の商品画像上に表⽰されている「気になるボタン」を再度タップする。

ほしいものリストとの違い

LINEギフトには、⾃分のほしい商品を登録することができる「ほしいものリスト」があります。「ほしいものリスト」と「バレンタイン 気になるものリスト」の違いは以下になります。

ほしいものリスト
  • 利用可能期間:終了期間の予定はなし
  • 追加ボタン:いいねボタン
  • 公開範囲:LINEの友だちへ公開
  • LINEトーク画面でのシェア:可
バレンタイン 気になるものリスト
  • 利用可能期間:期間限定(2023年2月1日〜2023年2月15日)
  • 追加ボタン:気になるボタン
  • 公開範囲:⾃分のみ確認可能
  • LINEトーク画面でのシェア:不可

⽀払⾦額の最⼤200%が戻ってくる「バレンタイン還元キャンペーン」も開催中です!

キャンペーン期間中に友だちにギフトを贈ると、⽀払⾦額の8%〜最⼤200%が還元されるボーナスクーポンをゲットできます!ボーナスクーポンは LINEギフト購⼊時に使⽤できるうえ、複数枚のボーナスクーポンや他のクーポンとも併⽤できるスペシャルなスグレモノ!この時期に活躍してくれます♪

さらに、「バレンタイン還元キャンペーン」の最⼤還元率がアップするTwitterの連動施策も開催中です。LINEギフト公式 Twitterアカウント(https://twitter.com/LINEGIFT_JP)から投稿されるキャンペーンツイートに対するRT数に応じて「バレンタイン還元キャンペーン」の最⼤還元率がアップします。2023年2月3日(金)までに3000RTを達成すると、最⼤還元率が 200%から300%にアップ。それだけでなく、キャンペーンに参加した⽅の中から抽選で10名の⽅にハーゲンダッツが当たるWチャンスもあります!お買い物をよりお得に楽しめる豪華キャンペーンをお見逃しなく。

※還元率は抽選で決まります。LINEギフトで使⽤できるボーナスクーポン付与での還元となります。
※18歳未満、または18歳以上でもLINEギフトの年齢確認を完了していない場合は、⽀払い⾦額の8%相当額(⼩数点以下切り捨て)のボーナスクーポンの付与となります。
※最⼤還元率はTwitterキャンペーンで変動する可能性があります。詳細はLINEギフト公式Twitter(https://twitter.com/LINEGIFT_JP)を確認してください。
※⼀部商品(Amazonギフト券、ローソンのお買い物券、⾦券・商品券など)にクーポンを使⽤することはできません。利⽤できない商品は、商品詳細のページ上部に 「この商品はお持ちのクーポンの対象外です」と表⽰されます。

バレンタイン還元キャンペーン

受け取り⽅

  1. ギフトを購⼊する
  2. ギフト送信完了画⾯で還元額を確認する

※eギフト、配送ギフト、友だち宛ギフト、⾃分宛ギフト、複数⼈宛ギフトがすべて対象です。
※配送ギフトの場合、受取⼈の配送先住所登録が完了した後に、LINE公式アカウント「LINEギフトお知らせ」から⾃動的にメッセージが送信され、還元額を確認することができます。
※⾃分宛ギフトの場合、購⼊完了画⾯から確認できます。

  • 実施期間:2023年2⽉1⽇(⽔)11:00〜2⽉15⽇(⽔)11:00
  • ボーナスクーポン利⽤可能期間:2023年2⽉1⽇(⽔)11:00〜2⽉21日(⽕)23:59

※クーポンの配布期間と利⽤可能期間は異なるので注意してください。

還元キャンペーン連動RTキャンペーン

参加⽅法

  1. LINEギフト公式Twitterアカウント(https://twitter.com/LINEGIFT_JP)をフォローする。
  2. LINEギフト公式Twitterから投稿されるキャンペーンツイートをRTする。
  • 賞品:最⼤還元率が300%にアップ、ハーゲンダッツ(抽選で10名様)
  • 実施期間:2023年2⽉1⽇(⽔)12:00〜2⽉3⽇(⾦)23:59

「ホワイトデーお返しクーポン」の配布も開始!バレンタインのお返しもLINEギフトで選んで♡

2023年2⽉1⽇(⽔)からバレンタイン当⽇までの期間中に LINE ギフトを受け取った全ての⽅に発⾏され、ギフトを贈ってくれた相⼿のみを対象に使⽤できる「ホワイトデーお返しクーポン」を配布します!ホワイトデー直前にLINE公式アカウントからもリマインド(※)があるため、忘れずにお返しができます。ホワイトデーもLINEギフトで素敵な贈り物を選びましょう♡

(※) LINEギフト公式アカウントの友だちのみ

  • 配布期間:2023年2⽉1⽇(⽔)9:00〜2⽉14⽇(⽕)23:59
  • 利⽤可能期間:2023年3⽉1⽇(⽔)00:00〜3⽉15⽇(⽔)23:59

 LINEギフトでチョコを送って気持ちを伝えてみて!

普段使っている「LINE」を通じて、友だちに様々なプレゼントを贈ることができる「LINEギフト」を使えば、遠く離れた友達やなかなか会えないあの人にもバレンタインチョコや様々なギフトを送ることができます。まさにこの時期にぴったりなサービスですよね!

「バレンタイン 気になるものリスト」や、還元キャンペーン、Twitterでのキャンペーンなど、バレンタインのお買い物がより便利に、お買い得になる企画もあり、これからのチョコ選びの強力な味方となってくれそうです。LINEギフトで、とっておきのギフトと気持ちを送りましょう♡

[LINEギフト]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J