2023年5月10日(水)に異世界BL漫画『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』の第7巻ドラマCD付き特装版が発売決定!ドラマCDには石谷春貴さん、佐藤拓也さんが出演します♡

コミックマージナル発の、大人気異世界BL『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』の第7巻ドラマCD付き特装版が、2023年5月10日(水)に発売します!2023年3月1日(水)からは、アニメイトなどでの予約受付もスタートしました。

2019年12月に第1巻が発売されてから、多くのBL好きな読者の間でブームとなったこの作品。今回も好評のドラマCDが付き、キャラクターの声を人気声優の石谷春貴さん、佐藤拓也さんが担当します!これはますます気になってきましたね…!注目のBLを、ぜひ楽しんでみて♡

溺愛×異世界×BL!どのキャラもキュンキュンします!

あらすじ

筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、気がつくと異世界にいた。さらに、目の前に現れた異形のイケメン・凪に「神獣の御子」と呼ばれ、「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれてしまう。壁になりたい琴音は絶対セ○クスを回避したい所だが、なぜか身体が反応してしまい…!?強気受けが神獣の溺愛にほだされエロめく異世界BL!

※掲載の都合上、一部伏せ字としております。(編集担当)

BL好きなら大満足!

巻数、重版を重ね、ついに累計90万部(紙+電子)を突破する超人気作『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』。異世界や溺愛などの要素が相まって、独自な世界観を演出しつつもいちゃいちゃ甘々が楽しめる、BL好き大満足の作品です。

あらすじを読んだだけでも、どんな展開が待ち受けているのか、どんなシーンが見られるのかワクワクしてきますね♡ 5月10日(水)発売の第7巻、漫画もドラマCDも思い切り堪能したいです!

ドラマCD付き特装版第4弾!聞いてストーリーが楽しめます!

ファンからの熱い要望に応えて、2023年5月10日(水)発売の『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』第7巻も通常版に加え、ドラマCD付き特装版を発売することが決定しました!今回でドラマCD付特装版が販売されるのは4回目となり、人気声優の石谷春貴さん、佐藤拓也さんも出演します。波乱の展開&キュンキュンが盛り込まれていて、二人が演じるキャラクターのかわいいシーンも必聴ですよ~!

第7巻ドラマCD付き特装版 概要

あらすじ

ドラマCD収録のスペシャルエピソードは「由亜とジルのプレゼント大作戦」編!!
凪と琴音がケンカをしていると誤解した由亜は、仲直りができる「ラブラブの果実」を取りに行くことを決意。ジルと一緒に冒険へ出発することに!?
一方、その果実にはHなヒミツがあって、ノリノリの凪は…?由亜とジルの活躍と凪と琴音のイチャイチャがたっぷり詰まった特別編!!

※本編内容は通常版と同じです。

ドラマCDキャスト

  • ジル:一条和矢
  • 由亜:三川華月
  • 合津原琴音:石谷春貴

  • 凪:佐藤拓也

アニメイトなど全国各書店にて予約受付中!法人限定特典も手に入れよう!

2023年3月1日(水)より、全国各書店にて第7巻ドラマCD付き特装版の予約受付をスタートしました!

アニメイト、コミコミスタジオで予約すると、書店特典が付きます。法人限定特典も魅力的なものがたくさんあるので、どこで購入するか迷っちゃいます!

詳細内容、その他書店の特典は確定次第マージナル編集部公式Twitterアカウント等で告知予定です。しっかりチェックして購入しましょう♪

書店特典リスト

©藤咲もえ/双葉社

  • アニメイト:描き下ろし4Pリーフレット
  • コミコミスタジオ 有償特典:小冊子
  • コミコミスタジオ 通常特典:描き下ろし4Pリーフレット
  • ホーリンラブブックス 有償特典:アクリルスタンド
  • ホーリンラブブックス 通常特典:描き下ろし4Pリーフレット

and more…

※その他特典は確定次第、マージナル編集部公式 Twitterアカウント等で告知します。

作品概要はこちら♡

『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』

  • 著:藤咲もえ/マージナルコミックス
  • 第1巻~6巻  好評発売中

2023年5月10日(水)発売

  • 第7巻通常版 本体:750円+税 ISBN:978-4-575-38136-8
  • 第7巻ドラマCD付き特装版 本体:2,800円+税 ISBN:978-4-575-38137-5
  • マージナル編集部公式 Twitterアカウント @futabashaBL
  • マージナルコミックス公式サイト http://www.futabasha.co.jp/comic_marginal/

第7巻 introduction

イったらアウト!?の蟲毒草編スタート!!
呪いの植物・蟲毒草に取り込まれてしまった琴音。
そこでは昇天したら負けのエロデスゲームが繰り広げられていて…⁉
朱雀の神獣・紅羽の御子、安倍清守も登場し、琴音の異世界生活はますます賑やかに!

ハル×皓の「二百年目の新婚旅行(ハネムーン)」やコミックス描き下ろしもたっぷり収録!

※本編内容は特装版と同じです。

ドキドキが止まらない~!読んで、聞いて楽しもう!

2023年5月10日(水)発売の『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』第7巻、とっても楽しみになってきましたね!今回で第4弾となるドラマCD付き特装版も発売が決定し、今BL好きの中でも話題の、勢いがある作品だと感じます!

また、物語の内容も、ファンタジックな異世界もの、溺愛系、それからHなど、ハラハラドキドキ、きゅんきゅんできる要素がぎっしり詰まっています!えちえちでかわいい異世界BLにハマってみて♡

[マージナルコミックス]

©藤咲もえ/双葉社

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J