錦鯉の100種類の変顔と対決!?ピルクル「変顔錦鯉に勝てるか⁉ほぼタダにらめっこ!キャンペーン」を実施!!PayPayポイントが当たる☆

日清ヨーク株式会社は、「変顔錦鯉に勝てるか⁉ほぼタダにらめっこ!キャンペーン」を実施中です!このキャンペーンでは、なんと錦鯉の長谷川雅紀さんとにらめっこで変顔対決ができるブラウザゲームが登場しました☆

あの手この手で笑わせにかかる!爆笑必至の“にらめっこ”ゲーム!

このゲームは、ピルクルの着ぐるみを着たまさのりさんが、誰もが知るゲーム「にらめっこしましょ♪」の歌のリズムに合わせて「ピルクルしましょ・この安さはほぼ・タっダっじゃん!」と歌い、変顔を見せてきます。

同時にユーザーはカメラで自身の変顔を写し、AI判定でまさのりさんの変顔得点よりも高い得点を取ることができれば勝利です☆

寄り目、ギョロ目などの定番変顔から、音楽室で一度は見たことのある有名音楽家風の流し目や、まるで少女漫画なデカ目メイクといった特殊な変顔、CG特殊加工変顔まで、登場する変顔の数はなんと100種類!合間に入る、渡辺隆さんの鋭いツッコミも必見です♪

  • 公開期間:2023年11月5日(日)11:00~12月19日(火)23:59まで
  • 参加方法:特設サイトから参加可能
  • 「変顔錦鯉に勝てるか⁉ほぼタダにらめっこ!キャンペーン」特設サイトURL:https://www.pilkul.jp/hengao/

さらに、にらめっこ勝負の結果をX(旧Twitter)に投稿した方の中から抽選で5000名様に「PayPayポイント200円分」をプレゼント!PayPayポイントを200円分あてれば、ピルクル400をほぼタダでゲットできるかも!?

  • 実施期間:2023年11月5日(日)11:00~2023年12月19日(火)23:59
  • 応募方法:スマートフォンで変顔にらめっこゲームに参加し、勝負の結果をX(旧Twitter)にポスト(シェア)して応募完了
  • 賞品:PayPayポイント200円分(抽選で5000名様)
  • 当選方法:キャンペーン終了後、X(旧Twitter)にて対象者を抽選。当選者にはX(旧Twitter)のダイレクトメッセージでご連絡します。PayPayポイントは、ダイレクトメッセージに記載のURLより、PayPayアプリにアクセスしていただくことで取得できます。

錦鯉の特別インタビューも公開☆

錦鯉のお二人への特別インタビューも到着!撮影の感想に加えて、ゲーム内容にちなんで最近相方に「にらめっこ」した出来事や、今年中に挑戦したいことについて語っています♪

―100種類にも及ぶ変顔の撮影はいかがでしたか?見どころや撮影時の裏話を教えてください。

まさのりさん:普段から漫才で変顔をしているので、役に立ったなと思いました。やった事の無い、新たな変顔も生まれたと思います。もう一度やってくれと言われたら出来ないかもしれないので、ココでしか見られない変顔があります。変顔しすぎて、顔が筋肉痛になりました。

渡辺さん:日頃余り変顔をやる機会がないのでスタッフさんにイメージの指示を頂きやってみました。変顔の中にあなたの近くにいるおじさんに似ているものがあるかもしれません。

―「変顔錦鯉に勝てるか⁉ほぼタダにらめっこキャンペーン」にちなみ、最近相方に対して“にらめっこ”するような出来事はありましたか?

まさのりさん:一緒に後輩と食事の時などに、にらめっこになります。大抵の場で僕が一番先輩になるので、いつも負けています。

渡辺さん:雅紀さんが最近漫才中など只々私の顔を見ている時があるのですが、私の事を忘れてしまったのではないかと心配になることがあります。

―どんな時にピルクルを飲みたくなりますか?

まさのりさん:朝起きた時、風呂上がりに飲みます。スッキリしてゴクゴクいけちゃうので、一気に飲んじゃいます。

渡辺さん:朝起きた時と夜寝る前に飲んでいます。もう習慣になっているのですが飲むのがちょっとした楽しみになっています。

―今年も残すところあと2カ月ですが、“変顔勝負”にちなんで今年中に何か挑戦したいことはありますか?

まさのりさん:4月に組み立て式の本棚が届いたのですが、まだ組み立てていません。今年中に本棚を組み立てるのに挑戦したいです。

渡辺さん:今年中に何か体を動かす趣味を見つけたいです。

―この動画の視聴者の皆さんにメッセージをお願い致します。

まさのりさん:こーんにーちわーー!!にらめっこ変顔対決で勝負だ!僕に勝てるかな〜??負けてもピルクルを飲んで一息ついて、再び対決だ!果たして君は、僕の全ての変顔を見る事ができるかな〜??

渡辺さん:視聴者の皆さんこんにちは、にらめっこの歌のアレンジやバリエーション豊富な変顔を見ることができるゲームに仕上がっています。是非視聴者の皆さんも変顔対決に挑戦してみてください!

錦鯉プロフィール

左:長谷川雅紀、右:渡辺隆

各々の活動を経て、2012年4月に結成。漫才協会会員。2020年、長谷川49歳、渡辺42歳で「M-1グランプリ」決勝進出を果たし、ファイナリスト最年長記録を更新。
2年連続で決勝に挑んだ「M-1グランプリ2021」では、史上最多6017組がエントリーの中、17代目王者となった。

変顔パッケージのピルクルも発売!目があったら笑っちゃうかも?

「ピルクル400」65ml×10、455ml、910mlの3商品を対象に錦鯉まさのりさんの変顔をデザインした「ピルクル400錦鯉変顔パッケージ」が、11月6日(月)より発売されました!ピルクル400 65ml×10では2本増量した、12本入りパックを数量限定で順次発売するとのこと♡ユーモアとお得感がありますね♪

笑ってお得に!?ゲームにチャレンジしてポイントをゲットしよう♡

笑えてPayPayポイントがもらえるなんて、お得なゲームですよね♪

人前でやるにはちょっと恥ずかしいかもしれないですが、是非友だちや家族と一緒に、ゲームにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J