新作恋愛シミュレーションスマホゲーム『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』のティザーPV&公式X(旧Twitter)が公開!スリル満点のコンセプトと美しいキャラクターデザインが魅力!

K:night studioによる恋愛シミュレーションスマホゲーム『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』のティザーPVと公式X(旧Twitter)が公開されました!こちらのゲームは2023年〜2024年の冬に配信予定!リリースに向け公式X(旧Twitter)にて順次、情報やコンテンツが公開される予定です。

女性向けゲームコンテンツ開発スタジオ「K:night studio」の初リリースとなる作品の魅力をご紹介します♪

新作ゲーム『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』のあらすじや設定を紹介!

『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』は、呪縛によって呪われた9人のマフィアとの恋愛を描く恋愛シミュレーションゲーム。「愛と死の間に溺れる」ダークでスリリングな物語を楽しめます!マフィアが迎える運命の結末とは…!?キャラクターデザインは公式X(旧Twitter)にて順次公開中です。

あらすじ

1990年、グレースブレアン王国。
この国の裏社会は呪われた2つのマフィアによって統治されている。

天使の呪縛を負う「エリュシオン」
悪魔の呪縛を負う「シェオル」

この呪縛は死の苦しみと「刻印」を与える。
解けるのは、貴方の持つ恋の「願い石」のみ。

9人の耽美なる “悪” との禁忌の恋が、
闇に包まれた世界での貴方の命運を左右する。

貴方を巡って戦うマフィア達と紡ぐ、甘く罪深い禁断の恋物語。

死を纏った恋心に触れた貴方を、彼らは絶対に逃さない。

「天使と悪魔」というファンタジー要素と、「マフィア」というスリル満点の設定がミックスされた、斬新なコンセプトですね!恋愛部分でキュンキュンしつつ、身の危険を感じる場面もありそうな感じ…!ちょっと危険な恋物語を楽しみたい方にはぴったりの作品です♪

天使の呪縛を負う「エリュシオン」

天使の呪縛を負った者達が率いるマフィア。国を治める教会の息がかかっており、法で裁けない悪人達を始末している。世間には隠された組織のため、普段は医者や弁護士、学校の理事長などに偽装している。

悪魔の呪縛を負う「シェオル」

悪魔の呪縛を負った者達が率いるマフィア。国を治める教会に反逆して独立し、自身達の正義に基づいて悪人達を始末している。教会に見つかると処刑されてしまうため、運送や不動産の会社を隠れ蓑(みの)にして活動中。

豪華声優陣によるボイスストーリーも!

『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』は超豪華声優陣も魅力の1つ!声優陣によるボイス付きストーリーで、マフィアのメンバーたちとの特別な物語を楽しめます!公式X(旧Twitter)にて公開されているキャラクターデザインと合わせてチェックしてみてくださいね♪

キャスト一覧(敬称略)

田丸 篤志、森嶋 秀太、高塚 智人、前野 智昭、梅原 裕一郎、木村 良平、堂島 颯人、橘 龍丸、渋谷 慧

K:night studioとは?

K:night studioは、株式会社Runner UP Plusによる「ユーザーの心に残る愛の1ページを贈る」女性向けゲームコンテンツの開発スタジオ。Runner UP Plusは「ゲームの持つ可能性を最大限に引き出し、ワクワクやドキドキを届ける」というビジョンのもと、心から楽しめる瞬間や愛するゲームを長く遊べる世界の創造に取り組んでいます。K:night studio初作品となる『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』リリース後も、ユーザーへ向けた恋愛ゲームの開発を行う予定とのこと。今後の情報やリリースに注目ですね!

『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』サービス概要

  • タイトル:天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 –
  • ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム
  • 配信開始日:2023年〜2024年冬(予定)
  • 対応OS:iOS / Android

『天使と悪魔と恋の宝石 – 呪われた九つの刻印 – 』ではダークでスリリングな恋が楽しめる!

公式X(旧Twitter)では一部キャラクターのデザインや設定が紹介されていますが、それぞれが持つ呪縛が異なるので、その内容も気になるところだなぁと思いました!

裏社会で暗躍するマフィアとは思えないほど美しいビジュアルですが、普段の生活と裏の顔とのギャップがありすぎて「これはハラハラドキドキの展開が期待できる…!」という感じ。

ヒロインが持つ「宝石」に執着している彼らが、物語を通してどう変わっていくのかも楽しみですね!

K:night studio初の作品ということなので、恋愛シミュレーションゲームが好きな方、興味がある方はぜひプレイしてみてくださいね♪

© K:night studio © RUNNER UP PLUS

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J