新ドラマ『好きやねんけどどうやろか』予告映像&先行カット解禁♡ 出会いから恋が芽生えるまで秒速の “ムズキュンラブストーリー” は2024年1月11日放映開始☆ 新年は関西弁の小料理屋店主と真面目なサラリーマンにときめく!!

新ドラマ『好きやねんけどどうやろか』の予告映像および先行カットが公開されました☆

コテコテの関西弁に魅了される女子が続出のBL漫画『好きやねんけどどうやろか』(千葉リョウコ/海王社)は、2024年1月11日(木)より読売テレビのドラマDiVE枠(毎週木曜深夜0:54~・TVer、ytv MyDo!にて見逃し配信あり)にて、実写ドラマが開始します。

またドラマオリジナルキャラクターの登場や、漫画では描かれなかったオリジナルストーリーも展開されます!

見どころたくさんの新ドラマ情報、早速チェックしちゃいましょう♪

『好きやねんけどどうやろか』先行カットはその眼差しに胸きゅん♡

コテコテの関西弁を使う小料理屋「たまえ」の若き店主・松本栄枝(簡秀吉)と、東京から大阪に転勤してきたバツイチサラリーマン・曽我久志(西山潤)が織り成す “ムズキュンラブストーリー” が見どころの『好きやねんけどどうやろか』。

先行カットにPRムービーは、作品の魅力詰まっていて、見ているこちらがニヤニヤしてしまうシーンもあります☆

東京からきた黒船が…栄枝の心に上陸!早くも仲睦まじいシーンがお目見え♪

サウナは、心の癒し。幼馴染・龍田要とのサウナは、栄枝の本音がつい漏れてしまうそんな場所であり、サウナシーンで、早くも栄枝に恋の予感が訪れます。

コテコテ関西人であり、小料理屋「たまえ」を切り盛りする活発な青年・栄枝。そして、その栄枝とは対照的ともいえる真面目な関東人・曽我。女子社員のアイドルともいわれている曽我が初めて「たまえ」を訪れた時、そのおしとやかな仕草に栄枝は一目惚れしてしまい…!?

丁寧な言葉遣い、柔らかい笑顔、そして、全身から漂う色気に一人テンションが上がっていました。一方の曽我は、同僚の数代に「大阪人のことが嫌いですよね!?」と詰められ、心に秘めていた感情を見透かされてしまい、動揺を隠せない様子…。

そんな関東人の曽我に対して距離を感じながらも、早くも栄枝&曽我のピュアな妄想シーンが予告映像にて公開中。早速 “ムズキュン” な場面を見ることができちゃいますよ〜!

予告映像

ドラマDiVE「好きやねんけどどうやろか」 PRムービー

ドラマ全体あらすじ

大阪の下町・路地裏にある、安くて美味くて家庭的なメニューを出す小料理屋「たまえ」で働く若き店主・松本栄枝(簡秀吉)。コテコテの関西弁を使う栄枝は、老若男女問わず誰にでもフレンドリーな性格。居心地の良いお店は、いつも賑わっている。そんなある日、東京から大阪に転勤してきたバツイチサラリーマン・曽我久志(西山潤)が、上司に連れられて「たまえ」を訪れる。初めて店を訪れた曽我の一挙手一投足から目が離せない栄枝は、彼のとる行動にキュンとし、一目惚れをしてしまい…。

読売テレビ ドラマDiVE「好きやねんけどどうやろか」概要

  • 放送情報:読売テレビ/2024年1月11日(木)1話放送/深夜0:54~「ドラマDiVE」枠
  • 原作:千葉リョウコ『好きやねんけどどうやろか』全1巻(海王社「GUSH COMICS」刊)
  • 出演:簡秀吉、西山潤、奥野壮、村瀬紗英、堀家一希
  • 監督:柴田啓佑、高橋雄弥、遠藤健一
  • 脚本:モラル
  • 制作プロダクション:ファインエンターテイメント
  • 製作:「好きやねんけどどうやろか」製作委員会 読売テレビ/エイベックス・ピクチャーズ
  • オープニング主題歌: GENIC「I’ll Be There」(avex trax)
  • エンディング主題歌:SG「Palette」(LDH Records/SUPERGENIUS Entertainment)
  • 公式HP:http://www.ytv.co.jp/sukidoya/
  • 配信:TVer、ytv MyDo!にて見逃し配信あり

公式SNS

  • ドラマ公式X:@dramaDIVE_ytv
  • ドラマ公式Instagram: @drama.DIVE
  • ドラマ公式TikTok:@drama_DIVE
  • 公式ハッシュタグ:#好きどや/#ドラマDiVE

まっすぐな栄枝と大人の色気満載な曽我から目が離せない!!

先行カットで見れる2人の眼差しに、PRムービーでは早くもラブラブ感が見とれて思わず見入ってしまいました♡

栄枝のコテコテの関西弁にも魅了されますが、それ以上に曽我に対して真っ直ぐ向き合う姿に惚れ込んでしまいますよ〜!

今回解禁された情報をチェックしたら、ドラマへの期待が高まること間違いなし♪

2024年1月11日(木)の放映日を楽しみに待ちましょう☆

©千葉リョウコ/海王社/「好きやねんけどどうやろか」製作委員会

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J