2024年2月7日開催初日のLindt(リンツ)バレンタイン限定ポップアップ『90 秒のご褒美リンツ BOX』イベントに津田健次郎さんがサプライズ登場☆ 居合わせたファンに渋谷会場は騒然!

バレンタイン限定のポップアップ『90秒のご褒美リンツBOX』が2024年2月7日(水)〜2月10日(土)の期間、渋谷MODIでオープンしています☆

オープン初日の2月7日(水)にポップアップの紹介及び体験できるイベントが開催されました。

渋谷で開催されたポップアップイベントには、 リンツ公式アプリにて毎週公開しているボイスコンテンツ『90秒のご褒美リンツ』を担当した津田健次郎さんが予告無しでサプライズ登場♪

大盛り上がりだったイベントの様子をお伝えします♡

津田健次郎サプライズ登場でも紳士な優しさが光る!

渋谷に突然現れた人気声優・俳優の津田健次郎さん。予告なしの登場に、偶然居合わせた一般の方からは嬉しい悲鳴が上がりました!!

イベントに遊びに行って、目の前に津田さんが現れたら嬉しすぎて悲鳴を上げてしまうのも納得です☆

そんな津田さんは早速紳士的な対応。その場に駆けつけた人たちに対し「寒くないですか?風邪ひかないでくださいね。」と声をかけ、会場は盛り上がりを見せました。

実は甘党の津田さん。「お気に入りはリンドール ミルク。リンドールは大好きで、登場までの待ち時間で5個も食べちゃいました。」と好きなリンツの味についても教えてくれました。

また、リンツとのエピソードを聞かれると「本当に美味しいですよね。年末年始に行った海外でもリンツの店舗を見つけました。」 など語る場面も♪ ボイスコンテンツを担当されるだけあり、リンツへの愛も伝わってきます♡

生ボイスの『90秒のご褒美リンツ』に耳から惚れる♡

今回のイベントの見どころは、実際にアプリやポップアップ会場で聴くことができる、90秒間の甘くてとろける津田さんのボイスコンテンツのアドリブバージョンを体験者に生披露するシーン!

津田さんの魅力的なボイスに、ここでしか聴くことがでいないアドリブに会場が湧きました☆

「今日もよく頑張ったね、甘〜いリンドールを食べて自分にご褒美をあげる時間も大切だよ。」

津田さんの口から贅沢な声に乗せられてゆったり語られるとにかく甘いメッセージに、たった90秒で渋谷の街は津田さんの虜に。

宇田さんの低音ボイスはそれだけでもセクシーですが、そこにのせられた『90秒のご褒美リンツ』のセリフには、さらにときめいてしまいますね♪

披露し終えた津田さん。「普段はスタジオで収録していますが、今日は目の前に大勢いるので、本当に恥ずかしいです(笑)」と感想を語り、照れた姿を見せる一面もみられました。

続いて行われたトークセッション、ここでも紳士的な一面を見せる津田さん。

MCから椅子に座るよう促された津田さんは「座ったら(後方にいる)みんなが見れなくなっちゃう」 とまたまた優しさが光りました♡

「僕は中高男子校出身で他校からもチョコをもらうことができなくて、実はバレンタインが憧れでした。」 と意外なバレンタイン事情についても語りました。

男子校だからという事情がありますが、共学ならどれだけ貰えたのか気になるところでもありますね☆

最後に役者としてもめざましい活躍をされていることについて、今後の抱負を聞かれた津田さん。

「最近は悪役をやらせていただくことが続いているので、あたたかい感じのキャラクターも演じてみたい」と今後の展望について語り、 最後までファンに「ありがとうございます。寒くないですか?」など神対応を連発させ、大盛り上がりのイベントは幕を閉じました。

会場での様子

バレンタイン限定 『ご褒美リンツ』 キャンペーン概要

公式アプリ

『90秒のご褒美リンツ』

リンツのチョコレートを味わう “ご褒美時間” をより至福のひとときにするボイスコンテンツをリンツアプリ内で毎週公開。

週替わりでもらえる「ご褒美リンツ」の5種のフレーバーをイメージした津田健次郎さんが登場し、耳どけがよく、甘い時間を提供します。2月7日(水)より配信を開始した最後となる第5回目は、【ファッジスワールな津田健次郎】と題し、ファッジスワールの特徴である3種のチョコレートを一度に楽しめる贅沢さを表すような甘々男子を演じる津田さんのご褒美ボイスをお楽しみいただ けます。

※90秒とは、リンドール1粒を食べるのにかかる平均時間です。

『90 秒のご褒美リンツ BOX』スペシャルイベントを渋谷 modi で開催!

2月7日(水)から2月10日(土)(11:00〜20:00)の期間には『90秒のご褒美リンツBOX』が渋谷modiにてオープン。プレゼントボックスを模したブース内で、このイベントオリジナルの津田健次郎さんボイスコンテンツを聴きながら、90秒間リンドー ルを味わう至福のひとときをリアルでご体験できます。

津田健次郎ワールド全開の90秒!

渋谷に突如現れた津田さんに、会場のボルテージが上がるのも納得の『90秒のご褒美リンツBOX』スペシャルイベント☆

津田さんの生ボイス&90秒のアドリブが見れるのは、本当にご褒美でしかありませんね♡

学生時代のバレンタインにまつわるエピソードもまた、可愛らしくて素敵です!

スマホでも楽しめる『90秒のご褒美リンツ』にも注目♪ 津田さんの甘い低音ボイスを、リンツのチョコレートと共に楽し見ましょう!!

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J