『Voice Love on Air(ボイスラブ オンエア)』のメインキャラクターと攻略可能キャラクターを公開!ラジオドラマ収録化がテーマのBL恋愛シミュレーションゲームは2024年内にNintendo Switch™で発売予定&Steam版好評発売中♡

ラジオドラマ収録がテーマのBL恋愛シミュレーションゲーム『Voice Love on Air(ボイスラブ オンエア)』のメインキャラクターと攻略可能キャラクターが公開されました☆

SOFTSTAR ENTERTAINMENTが開発し、香港を拠点にしたアジア圏の発売元と流通商社であるGame Source Entertainmentがグローバルパブリッシングする『Voice Love on Air』はSteam版が好評発売中、Nintendo Switch(TM)版は年内発売を予定しています!

今回公開されたのはメインキャラクターと攻略可能キャラクター♪ 『Voice Love on Air』の新情報をお伝えします!!

メインキャラクター5人を知ってさらに楽しむ☆

アキ(CV:佐和真中)

「僕、立派な音響監督になりたいんだ……。」

アキは声を通して話す人の真の感情を読み取れる特殊能力があり、全ての嘘と虚偽を見破ることができる。

ドライな性格で人との交流を好まない。

色々な音を集めることが好きで、一人でスタジオを立てたが破綻の危機に陥り、したかなく友達のBLボイスドラマの収録を手伝い、財務状況を緩和している。

アキは収録期間中、声優たちと様々なトラブルに当たり、最終的に互いのやり取りの中で心を開き、自分の思いに向き合った。

ウェスリー(CV:柊三太)

「君の全てを捧げる準備はできているかい?」

凛然冷徹なミスター・パーフェクト。レコーディング経験豊富で見た目もクール。

しかし演技のパターン化に悩まされ、スランプに入った。

友人の紹介で、アキのスタジオでレコーディング顧問を務め、アキの演技指導のもとで眠っていた熱意を解き放し、自分の限界を突破した。

ウェスリーは更にこの過程で、二人は互いに導きあう仲間である事を気づいた。

リョウセイ(CV:青梅ゆっけ)

「想いを寄せる人、それってアキでもいいかな?」

長身な体格で沈黙寡言、ぱっと見怖そうだが、実際は心優しいお兄さん。

不遇な出身で、両親をなくした後は一人で病気の妹を養っている。妹の治療費のために懸命にデリバリーの仕事をしている中、珍しい声を見出されて声優になった。

初期は演技が上手く行かなかったが、努力し続けた。ヘッドホンから流れるアキの声を聞くと、リョウセイは心が安らぐ。

そしてアキも付き合っているうちに、彼の無言な優しさに癒やされるようになっていた。

ジュンイチ(CV:ナオト†サンクチュアリ)

「だから、俺のことをしっかり指導してくれ!音響監督!」

アイドル練習生だったこともあり、明るく元気で自信たっぷりだが、田舎出身であることを隠している。

自分が好きなBL小説がドラマ化することを知り、アキのスタジオに参加し声優になった。

アキとの演技指導のお陰で自身に向き合う事ができるようになり、最終的に歌手声優を目指す志向が定まった。

外界の疑惑に対して、ジュンイチはアキとの恋仲をカミングアウトし、ともに向き合う選択をした。

ユウキ(CV:六堂始)

「俺が「嫌い」なのは、君が悩んでいる時に「最初」に俺を頼らないことだ。」

アキの幼馴染みで、一見明るくマイペースだが、その裏繊細な飴工芸を作るセンスを持っている。

声優をしていたが、力不足を自認識して業界から退いた。アキのスタジオの人員不足を聞いて、友のために再び声優の世界に足を踏み入れる。

アキとのやり取りの中で声優としての自信と熱意を取り戻し、同時に心深く蔽う愛情にも気づき出す。

5人それぞれ、個性が光るキャラクターたち!主人公・アキとどんな素敵な恋愛を繰り広げるのか、楽しみですね♡

『Voice Love on Air』概要

  • 対応機種:Nintendo Switch™/Steam
  • 発売日:2024年3月28日(Steam)/2024年内(Nintendo Switch™)
  • 価格: 3,400円(Steam)/【通常版】:JPY 4,580(非課税)(Nintendo Switch™)/【限定版】:JPY 7,980(非課税)(Nintendo Switch™)
  • ジャンル:BL恋愛シミュレーション
  • プレイ人数:1人
  • 表示対応言語:日本語/英語/中国語(簡体字・繁体字)
  • 対応ボイス:日本語
  • 発売元: Game Source Entertainment
  • 開発元: SOFTSTAR ENTERTAINMENT

デフォルメも可愛いキャラクターに惹かれる♡

メインキャラクターおよび攻略可能キャラクターは、キャラクター紹介はじめ、魅力がとても伝わってきますね!個人的にはキャラクター紹介のデフォルメキャラが可愛くて惹かれました♪

Steam版ではすでにプレイすることができる『Voice Love on Air』。Nintendo Switch™版の発売も今から楽しみですね!私としては子どもたちに邪魔されにくいNintendo Switch™の方で是非プレイしたいと思っています☆

アキと攻略可能キャラクターたちの絡みも楽しみながら、ぜひ『Voice Love on Air』をプレイしましょう♡

©2024 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All rights reserved. Licensed to and published by Game Source Entertainment.

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J