新世代歌い手ユニット「SUPER STAR DREAMER(すぱどり)」が2024年6月15日待望のデビュー☆ すぱどり始動!!6人のメンバーも要チェック♡ 2.5次元IPグループ「UTAITE」発の新ユニットに注目♪ 

2024年6月15日(土)に新世代歌い手ユニット「SUPER STAR DREAMER(以下すぱどり)」が「UTAITE」からデビューしました!

「すぱどり」は「異世界転移」をテーマに、2.5次元IP開発・運営を行う株式会社ウタイテの所属タレントで結成された新世代歌い手ユニットです。

メンバーはリーダー・白鳥そら、橘ほたる、紫雲りん、神童ゆづる、柊れい、狼よるる、の個性豊かな6名!

配信者・歌い手として同じ志を持つメンバーでユニットを結成し、リアルとバーチャルで音楽やゲームなど様々な活動を通して、”東京ドーム” を目指します☆

「インターネットの世界で出会った仲間と、共に大きな舞台へ。」

歴史や時空を飛び越え、様々な世界を楽曲、映像、ライブを通して表現していきます。

新たに注目していきたい「すぱどり」メンバーのプロフィールも要チェックです♡

メンバー・プロフィール紹介

ほんわかリーダー 白鳥そら

転生No.1 水色原石

一見しっかり者のリーダーに見えるが、実は天然な一面もある愛されキャラ。

愛すべきツッコミ 橘ほたる

転生No.2 黄色原石

すぱどり内のムードメーカー、うるさすぎる笑い声がチャームポイント。

冷静沈着つっこみ 紫雲りん

転生No.3 紫色原石

つっこみ担当。普段は優しくしっかり者のお兄ちゃん的印象だが、ときどき俺様になる一面も…

毒舌不思議ちゃん 神童ゆづる

転生No.4 白色原石

引きこもりの天才。好きな事となると夢中になりすぎて周りが見えなくなる。

みんなのお兄ちゃん 柊れい

転生No.5 青色原石

普段は真面目で頼りがいのある優等生…になりたいクールドジ。

いじられオオカミくん 狼よるる

転生No.6 赤色原石

すぱどりみんなのマスコット的存在。親しみやすくすぐみんなと仲良くなれる元気っ子。

「SUPER STAR DREAMER」各種リンク

今後の活躍に期待膨らむ「すぱどり」から目を離せない☆

新たなる歌い手「SUPER STAR DREAMER」がとうとうデビュー!これは待ち望んでいたファンの方にも嬉しいお知らせですね♪

「すぱどり」最後のメンバーが決まるまでの5人の思いやデビューにかける思いが痛いほど伝わってくる【すぱどり指導】の動画も必見。これを見て一気にファンになってしまう方も多いと思います♡ メンバーが本音で語る様子にも惹き込まれてしまいますよ~。

他にもオリジナル曲や企画動画、アニメなど見ごたえある動画も配信されています!

また動画の投稿や配信のお知らせなど、今後の新たな情報については「すぱどり」公式X(旧 Twitter)をチェック!!ぜひ今後の活躍にも期待していきましょう☆

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J