Qoo10メガ割、2022年2月25日~3月6日の期間に開催決定!今年最初のメガ割も見逃せない!!シカやイニスフリーなど、韓国コスメ好き注目のアイテムも紹介☆

Qoo10の注目の大セール、メガ割が2022年は、2月25日(金)~3月6日(日)の期間で開催されます!毎回Twitterのトレンドにも入り、多くのコスメ好きさん、美容オタクさんから注目を集めているQoo10メガ割。多くのクーポンをもらうことができるので、気になっていたコスメをお得に買えちゃう絶好のチャンスです!

そもそもQoo10って?メガ割って?

Qoo10は、2010年から運営されている通販サイトで、雑貨から食料品まで、様々な商品を取り揃えています。中でも、韓国コスメ・通称「韓コス」を中心とした、コスメ系のアイテムの種類が豊富で、たくさんのコスメ好きさんや美容オタクさんが注目しています!アプリもあるため、いつでも気軽に買い物が楽しめるほか、タイムセールや多くのクーポンなども多数用意され、安さの面も人気のポイントとなっています。

そんなQoo10で行われるメガ割は、1年のうち4回しか開催されない、特別なセールなんです。メガ割最大の魅力は、100円以上の買い物で使える20%引きクーポンが、なんと9枚も配布されること!さらに、タイムセールが多く行われ、欲しかったあのコスメや、バズっているアレを買いたい!という方も爆買いできちゃいます。

メガ割は例年3月、6月、9月、11月に行われていますが、2022年の1回目となる今回はは、2月25日(金)~3月6日(日)の期間で行われます!

メガ割で買っておきたい!注目のアイテム☆

Qoo10のメガ割はSNSでも賑わっており、Twitterなどではハッシュタグをつけてオススメ商品の情報交換をしていることも。筆者もオススメをまとめてみました!

VT COSMETICS シカデイリーマスク30枚入り

メガ割といったらコレ!というほど、多くの方がオススメしてバズっているのがこちらのフェイスマスク。ハーブの種類であるツボクサという植物の成分を使用しており、肌に優しくなっています。液もひたひたに入っているので安心できます!肌荒れの鎮静のほか、油分ケアや保湿効果もあります。専用のピンセットで取って使ってくださいね!

グリーンティーシードアイアンドフェイスボール 

目元用のクリームです。下瞼や眉間、目尻などに塗ったり、アンチエイジングとしてほうれい線周りにも使ったりしています。金属製の小さいボールを転がして塗るタイプで、マッサージしているような感覚が気持ちいい~!目元の凝りを癒しながら、しわ対策ができますよ☆ 昨年11月のメガ割で購入したのですが、めちゃくちゃ良かったのでリピートを検討しています!

SAM‘U(サミュ)PHセンシティブクリーム

「48時間保湿」というキャッチフレーズがつくほど、うるおいに満ちたクリーム!保湿効果や肌のバランスを整えてくれるほか、弱酸性で敏感肌さんにも優しいのが魅力的です。クリームはとても伸びがよく、水のようにすっと肌になじみます!優しい香りで、いいスキンケアをしているな…と幸せになれます♡ 付属の小さなスプーンでクリームをすくえば、中身も清潔に使えます!

Rom&nd Better Than Eyes dry buckwheat flower(ロムアンド べターザンアイズ ドライバックウィートフラワー)

韓コスでアイシャドウを選ぶならココ!というくらい、最近注目度が高まってきたrom&nd。マット系からラメ系まで揃っていて、最近あまり出かけないから色が少なめのアイシャドウが欲しいという方や、メイク初心者さんにも使いやすそうです☆ グレー寄りのブラウンなので、ブルべ冬の方はぜひどうぞ。

ザ セム カバーパーフェクションチップコンシーラー

先端が小さなブラシになったコンシーラーで、カラバリが多くどんな肌にもなじんでくれます!薄く塗るだけでもしっかり肌に密着してくれるリキッドタイプ。マスク生活が続くからこそ、肌をきれいに見せたいという方にもぴったりです。コスパもよく、長く愛されているアイテムです☆

「気になる!」「欲しい!」「韓コスに挑戦したい!」…メガ割へGO!

2022年最初のメガ割ということもあり、今回もかなり注目度の高いイベントとなっています。人気商品は早くに在庫切れしてしまうこともあるので、欲しい商品はあらかじめQoo10のサイトやアプリでお気に入り登録して、すぐにカートに入れられるように準備しておくことをオススメします!春のおしゃれや新年度に備えたり、お気に入りの商品を探してみたり…Qoo10メガ割でお買い物を楽しんでください♪

[Qoo10 メガ割会場]

 

有沢 ありせ
有沢 ありせ
妄想好きな夢女子で特撮女子。サブカルからファッション・コスメまで、何でも楽しむ雑多オタク。推しが高身長と悪のカリスマばかりになり、日々情緒をかき乱されている。

関連記事

最新記事