バーチャル声優事務所「VVorks」から4名のV声優がデビュー!2022年4月29日(金)20:00より配信スタート☆ V声優のデビューをYouTubeでお祝いしよう!

バーチャル声優事務所「VVorks」(読み:ワークス)より、4名のV声優がデビューすることが決定し、2022年4月29日(金)20:00より、各V声優のYouTubeチャンネルにてリレー形式で配信がスタートします☆

「VVorks」から初のデビューとなる4名のV声優たち。ファンタジックで個性的な姿も魅力的で、その活躍が楽しみ~!これから様々な活動をしていく彼らの初配信、ぜひご覧ください☆

「はじめまして!」の配信はドキドキ!気になるV声優をチェック♡

ネル・フェリス・リータ(Neru・Felice・Rita)

<プロフィール>

獣人族のポンコツオタク魔女見習い。70歳。
自分のことを知ってもらい、色んな知識を得てでっかい声優になるために活動を始めた。
だが記憶力に乏しく、物忘れすることも多い。ポンコツである。
趣味から特技までTHEオタクで、音ゲーの腕はそこそこ自信がある。魔法使いとしての腕は…果たして…。

(4月29日 20:00デビュー予定)

猫のような耳やしっぽが特徴のネルは、なんと70歳!オタクなので、親近感がわきそうです。魔女の杖を持っていますが、魔法も、配信もどうなるか必見です。

姫栗むと(Himeguri Muto)

<プロフィール>

お芝居とゲームが好きな自称どこかの国の姫。
自分の好きなものを伝え、共感してもらいたいと思い配信活動を始める。
夜、たまにどこかへ出掛けているところを目撃されているが、本人は行き先を断固として言わない。

(4月29日 20:30デビュー予定)

謎の多いお姫様のむと!髪や衣装に白が用いられ、チャーミングな雰囲気です。彼女が好きなものをいっぱい伝えてくれる配信が見てみたくなります☆

蛇穴ミカド(Saragi Mikado)

 

<プロフィール>

自分と周りの感覚が少しズレている事を気にしている青年。独り言が非常に多い。
かなりの人見知りで口ベタ&文字ベタという圧倒的コミュニケーション弱者だが、それでも誰かと仲良くしたい気持ちは人一倍ある。
ただし一人の時は割と陽気。
昔見たアナコンダが忘れられずそれ以降蛇好きになる。
新しい事に挑戦し、自分を変えたいと思い立ちV声優を志す。

(4月29日 21:00デビュー予定)

スタイリッシュでクールなミカドは、ちょっと内気な性格とのこと。人見知りだけどV声優として頑張る姿に注目です!

真神ヨルル(Magami Yoruru)

 

<プロフィール>

人狼の世界で老若男女にちやほやされている、音楽や俳優などマルチにこなすアーティスト。
人狼以外にもちやほやされたいので人間界に進出。
人間界では声優のトップを目指して日夜勉強中。
夢の国の王子様に憧れている。

(4月29日 21:30デビュー予定)

ヨルルはもふもふな姿が可愛いです♡ 王子様のような衣装も似合っていますね。なんでもこなす彼は、どんな配信を届けてくれるのでしょうか?

4人のデビューが楽しみ♪

ネル・フェリス・リータ、姫栗むと、蛇穴ミカド、真神ヨルルといった4名がデビューします。ファンタジックな衣装やビジュアルも魅力的で、プロフィールを読むと、どんな配信をしてくれるのかワクワクしてきます!彼らの持つ世界観、そして声に注目していきたいですね。配信はそれぞれ30分ずつとなります。デビューから応援したい!という方必見です!

また、「VVorks」では現在も継続的にオーディションを行っています。「YouTubeで活動したい!」「V声優になりたい!」という方、今回デビューした彼らと一緒に、夢を叶えてみませんか?

オーディション詳細

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000096138.html

オーディションに関するお問い合わせについて

Email : vvorks.info@gmail.com

VVorks所属のV声優を起用したアニメ『焦土江戸』もYouTubeにて公開予定☆

ビジュアルが公開されたYouTubeアニメ『焦土江戸』。和風な世界観と、謎の人物の姿が見えますが、一体どんなストーリーになっていくのでしょうか…?今回デビューするV声優たちが、どんなキャラクターを演じるのかも見どころです!デビュー配信を見て気になった方、YouTubeアニメが好きな方は、こちらの情報も要チェックです☆

株式会社エンカウンター、バーチャル声優事務所VVorksについて

株式会社エンカウンター

ストーリーやクオリティに拘ったYouTubeアニメの制作と、バーチャル声優事務所「VVorks」の運営。アニメとの出会い方を増やすと同時に、一度出会ったアニメ作品との大切な時間の過ごし方を提案することをビジョンとした、新領域のスタートアップです。

バーチャル声優事務所VVorksについて

VVorksはワークスと読みますが、『W』ではなくVを2つ並べて『VV』です。これは、バーチャル(Virtual)と、声優(Voice actor)の頭文字を並べたものです。

また、VVorksには、アニメなどの作品(=ワークス)に寄り添い、そしてVVorks自体もまた見ごたえのある1つの作品のようにありたいという願いが込められています。

新たなV声優のデビューをみんなでお祝いしよう!

様々なコンテンツが生まれていくYouTubeでも、人気が高いV声優。新しくデビューする4人の活躍が、今から楽しみです!ぜひ配信を見て、推しV声優を見つけてくださいね!

[VVorks]

有沢 ありせ
有沢 ありせ
妄想好きな夢女子で特撮女子。サブカルからファッション・コスメまで、何でも楽しむ雑多オタク。推しが高身長と悪のカリスマばかりになり、日々情緒をかき乱されている。

関連記事

最新記事