『SPY×FAMILY』、ユニクロとコラボしたTシャツが2022年6月3日(金)より発売!アーニャの笑顔が隠れたTシャツが超かわいい!?

大人気放送中のアニメ『SPY×FAMILY』が、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」とコラボすることになりました☆

ロイドこと凄腕スパイの黄昏(たそがれ)、超能力者の娘・アーニャ、殺し屋の妻・ヨルといった、フォージャー家のクールなイラストを用いたTシャツが発売されます。中には、ギミックのある一着もあり、ファンにとってはたまらないものとなりそう!暑くなってくるこの季節も、『SPY×FAMILY』のコラボアイテムで乗り越えましょう!

クールなシルエットやイラストが『SPY×FAMILY』らしい♪ アーニャの「あの顔」が隠れた1着も…!?

「SPY×FAMILY UT」 コラボレーション概要

  • 発売日:2022年6月3日(金)予定
  • 展開:MEN Tシャツ 4柄 1,500円
  • 販売店舗:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア

スタイリッシュなロゴのグラフィックをバックに、ポーズをとるフォージャー家の3人が印象的なデザイン!凛々しい姿が、スパイ、殺し屋、超能力者といった側面を彷彿とさせます。

こちらはフロントにシンプルなロゴ、バックプリントとしてロイド、ヨル、アーニャをあしらったTシャツ!

ペンで描かれたような文字や枠がかっこよく、いいアクセントになっています☆

凄腕スパイの黄昏らしさを前面に出したデザインです!ターゲットマークや、黄昏の赤いシルエットが特徴的。赤、黒、白といったクールな色使いも、『SPY×FAMILY』の世界観が伝わります!

アーニャにフィーチャーした「UT」は、作中で大事なアイテムとなる星(ステラ)をモチーフとしたデザイン!胸ポケットからちらりとアーニャの頭が見えていますね…?

覗いてみると、「フッ…」と笑うアーニャの姿が!かわいくてちょっとマヌケな表情に、なんだか癒されちゃいます♡

アーニャたちフォージャー家がかっこかわいいTシャツ☆夏も快適に過ごそう!

ユニクロとのコラボアイテムとして登場する、『SPY×FAMILY』の「UT」。Tシャツのデザインは、かっこよさ、そしてコミカルな面を盛り込んだものとなっています!だんだん夏が近づき、これからはTシャツが必須となってきますね。『SPY×FAMILY』の「UT」で、夏の装いをキメちゃいましょう♪

[「SPY×FAMILY UT」スペシャルサイト]

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J