楽したいけどケアしたい♡ 保湿とUVケアを叶えてくれる欲張り乳液登場☆ 多機能UVクリーム CampBaby(u1906)が特別価格で販売します!この夏はこれで決まりですっ☆

室内ではガンガンのクーラー。外は強い日差し。夏は肌に過酷な季節ですよね。夏のお肌のケアは皆さんはどんな風にしていますか?紫外線対策はもちろん必須ですが空調の効いた室内ではお肌もぱさぱさ。欲張り女子はどちらも手に入れたい。それが手軽にケアできるならもう言うことありませんよね♡

そこで今日はそんな欲張りおしゃれ女子たちにお勧めの商品をご紹介します!!それは、保湿成分入りの日焼け止めで乾燥予防してくれることでメイクノリの良い潤い肌に導いてくれ、さらになんとトーンアップしてくれる夢のようなUVクリームです!

朝のスキンケアは洗顔→保湿→日焼け止め→化粧下地の順番でしっかりやればつけるものが多いですが、紫外線が強い季節も赤ちゃんのような潤い肌目指したいですよね。しかも!敏感肌でも安心して使える低刺激処方の多機能UVクリームなんです♡

美容家電メーカーAreti.(以下アレティ)から2022年7月19日より、 紫外線をカットしながら乾燥も防ぐ多機能UVクリーム・CampBaby(u1906)をアレティ本店にて特別価格で発売されます☆

そもそも肌がゴワついたり、暗く見えるのはなぜでしょうか?それは、角質肥厚が原因かもしれません!

肌には刺激を受けても内部までダメージが届かないようにバリア機能が備わっています。

紫外線を浴びすぎると、バリア機能によって皮膚の表面を覆っている角質層は徐々に厚くなってきて、 紫外線を吸収するメラニン色素も過剰に生成されます。

通常はターンオーバーとともにメラニンも剥がれ落ちますが、刺激で弱った肌は古い細胞を角質として排出できず、メラニンはとどまったままで、肌が茶色くくすみ、 肌色が暗く見えてしまう原因なのです。

しかも・・・。角質が厚くなってしまった肌は化粧水や美容液が角質層に浸透しにくく、乾燥やターンオーバーの乱れにつながります。とても悪循環ですね。

紫外線は1年中降り注いでいるので、 季節を問わず日焼け止めクリームで外的刺激をブロックする必要があります。そして、皆さんが一番油断しているのは曇りの日、そしてお出かけしないで家にいる日ですが、曇りでも紫外線は降り注ぎますし、肌の将来のためには室内でも日焼け止めはマストです。ぜひ年中、そして室内でも使ってほしいですね。

日焼け止めで肌がカサつく人は成分の見直しをするのもおすすめです。

日焼け止めクリームは隅々まで塗り、こまめに塗り直す必要がありますが、肌のカサつきやつっぱりを感じることも。

この場合は刺激になりやすい紫外線吸収剤は避ける、保湿成分が配合されたものを選ぶ、日焼け止めを塗る前にしっかり保湿することで改善されることがあります。

また、スキンケア効果のある日焼け止めなら肌本来の機能も働き、紫外線による刺激を和らげることができます。

アレティの多機能UVクリーム・CampBaby(u1906)はノンケミカルだから肌の刺激になりやすい紫外線吸収剤は不使用。紫外線の刺激とエアコンで乾燥しがちな肌をしっとりさせる保湿成分の栗セラミド、メラニンの生成を抑制するα-アルブチンも配合されているのに、子どもにも使える日焼け止めだから落とすときも低刺激♡ 子供がいる人も親子で使えるのは嬉しいですよね♡

SPFやPA値が高く、紫外線の防御力が強い日焼け止めは落とすときに専用のクレンジングが必要となりますが、洗浄力が強いクレンジングは必要な皮脂まで流してしまうため、刺激が重なり乾燥肌に傾きやすい傾向にあります。

しかし、アレティのCampBaby(u1906)は汗に強いウォータープルーフなのに石鹸でやさしく落とせるところも高い評価です。

ゴシゴシ洗いも肌の刺激となって角質肥厚につながるため、 普段使いの日焼け止めは泡でやさしく落とせるものがおすすめです♡

拭くときも水滴をタオルに吸わせるようにそーっと肌に当ててくださいね☆

左 うる肌レシピローション(l1709)/右 MURASAKI( w1906)

出かける前はうる肌レシピローションで肌にたっぷり潤いを与えてからCampBabyを塗ってメイク。帰宅後は洗顔後もつっぱりにくいMURASAKIでやさしく泡洗顔し、 うる肌レシピローションで紫外線を浴びた肌に潤いをチャージ。

日焼け止めやメイク汚れをしっかり落とし、 潤いのある肌はキメが整い、 メイクノリも良くなるためトーンアップも期待できます☆

エタノール、 パラベン、 着色料、 シリコン、 旧指定成分、 紫外線吸収剤不使用の多機能UVクリーム・CampBaby(u1906)。 虫が嫌うほんのり柑橘系の香りで、 塗り直すたびに気分もリフレッシュできます!しかもSPF37/PA+++で季節を問わず日常使いに最適です☆

今ならアレティ本店にて通常販売価格1,480円が特別価格の1,280円で販売中です!期間限定のため、 夏休み前にぜひゲットしてくださいね☆

[アレティ公式ストア]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J