カスタマイズケーキを作れるWEBサービス『Cake with(ケーキウィズ)』の路面店がオープン!推しの誕生日や記念日を特別なケーキでお祝いできる♡

「⾃分だけのオリジナルケーキ」を作れるサービスを提供する『Cake with(ケーキウィズ)』。2023年4⽉1⽇(⼟)に初となる路面店が、東京・新宿三丁⽬にオープンしました!

Cake withは、2021年8⽉にサービスを開始してから、定期的にケーキのデザインパターンを展開。お客様の「かわいい」を叶えるため、アップデートをしてきたお店です。「店頭でケーキを受け取りたい」という声が多かったことから、交通の便もよく場所の分かりやすい新宿三丁目に、路面店をオープンしたとのことです。

お店の外観

まるで絵本の世界から出てきたような可愛いお店♪ ブランドカラーであるグリーンとホワイトのストライプテントに、シャーベットピンクの外壁、ピンクを基調とした外観は、Cake withのかわいい世界観を表現しているそうです。右側のピンクの窓からケーキを受け取ることができます。

ケーキを受け取りに来た時から “かわいい” で満たされますね♪

オープンを記念して、今後さまざまなイベントの展開を予定しており、夏頃には店頭での販売も開始するとのことです。続報が楽しみですね!

商品一例

このように、カラフルでとっても可愛いケーキを作っていただけます。推しのメンバーカラーやイメージをもとにケーキを作ってお祝いすることもできますね!受け取ったケーキと一緒に、店舗の前で撮影するのもOKです。

店舗概要

  • 店名:Cake with
  • 所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁⽬11-28 スターハイム106
  • アクセス:都営新宿線 新宿三丁⽬駅 徒歩3分・東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩10分・JR⼭⼿線 新宿駅 徒歩12分
  • 営業時間:15:00-19:00

Cake with(ケーキウィズ)について


Cake withは、2021年8⽉にサービスを開始したオリジナルのケーキを作れるWEBサイトです。

デザインパターンは7万×24⾊!⾃宅のPCやスマホから公式サイトへアクセスし、選択肢を選ぶたびに変化するイラストを確認しながら、誰でも簡単にケーキのデザインをカスタマイズ&注⽂ができるシステムです。

注⽂したケーキは、新宿店舗受取(冷蔵)・全国配送(冷凍)に対応しています。パティシエさんがひとつひとつ⼼を込めて作る甘さ控えめの生クリームのケーキ。見た目も味も100点ですね♪

ブランド名は、cake with 「happy」「lucky」 「dream」 「magic」など、ケーキと同じくお客さんがオリジナルの名前をつけることができる仕様。「ケーキを贈る⼈、贈られる⼈ともに特別な体験ができるように」という願いが込められています。

「夢を叶えるケーキ屋さん」をコンセプトとし、お客様の夢を叶えると共に、働くパティシエの労働環境の改善にも取り組んでいるというCake with。「女の子がなりたい職業No.1と言われるパティシエを、女性が長く続けることができるディーセントワーク(働きがいのある人間らしい仕事)に」という目標を掲げ、長時間・重労働などの撤廃など様々な取り組みを実施しています。

女性のパティシエが活躍できる労働環境まで整えているCake with、素敵なお店ですね。女性ならではの細かなニュアンスやイメージも、しっかりとケーキの上で表現してくれるはずです。私も推しの誕生日に注文したくなりました!

Cake with(ケーキ ウィズ)

各種SNSではさらに多くの商品例を見ることができます。気になった方は、ぜひCake withのアカウントをフォローしてみてくださいね!

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J