niko and … 北村匠海×清原果耶出演ムービー公開!大学院生と街の修理屋が “運命の出会い” ?最新秋冬コーデにも注目♪

「niko and …(ニコアンド)」は、俳優の北村匠海さんと清原果耶さんが出演するWEB動画を特設サイトとniko and …公式YouTubeで公開しました!

「時間」がテーマの動画公開!ブランドテーマの”であう にあう”を表現♪

ムービーでは「時間」をテーマに、自由な選択の連続によって日常で出会うものが変わっていく様子を描いて、ブランドのキャッチコピー”であう にあう”というメッセージを表現しています!

分割した画面の左と右で異なるストーリーが同時に進行し、大学院生役の北村さんと、街の修理屋さん役の清原さんが、二通りの運命的な「出会い」を果たす展開に注目です♡

また、動画内のBGMは、シンガーソングライターの大橋ちっぽけさんがthe brilliant greenの「There will be love there −愛のある場所−」をカバー!新たな印象の「There will be love there −愛のある場所−」を聴くことができます♪

<niko and … 2023秋冬 BRAND MOVIE「There will be love there −愛のある場所−/ 大橋ちっぽけ」YouTube URL>

NGに思わず笑ってしまう姿も⁉笑顔いっぱいのメイキング公開♪

NGを出して笑いがこぼれる和気あいあいとした様子から真剣な表情まで、撮影中のさまざまな表情を見ることができるメイキングも必見です☆

<北村匠海さん、清原果耶さんメイキング動画 YouTube URL>

北村匠海さんと清原果耶さんのインタビューも☆今年楽しみたい「○○の秋」は…?

北村匠海さんと清原果耶さんのインタビューも公開されました!今後演じてみたい役や、今年楽しみたい「○○な秋」について答えています♪ 二人の微笑ましい掛け合いに癒されます。

―niko and …のブランドムービーでは様々な役を演じていただいていますが、今後の俳優業の中で演じてみたい役柄はございますか?

北村:僕は、結構色々やってきたんですけど教師はまだやれてないっていう。教師は夢ですね。子役のときから学園ものっていうのが思い出深くて。歴代本当に色んな恩師と呼べる役者の先輩の方々に会ってきて、自分もいつか先生役になったときに、子どもたちにそういう思い出でありたいな、みたいなのはあります。

―理想の教師像や、担当してみたい授業はありますか?

北村:言葉を残してあげられたらいいなとすごい思いますし、それは役者としてもそうだし、人としての言葉も、もし教師役をやれるのであれば。そういう、道徳の授業をやりたいですね。

―清原さんが演じてみたい役柄はございますか?

清原:花屋さんですかね。
北村:おぉ~
清原:花が好きなので、花屋さんやってみたいです。

―お二人で共演するとしたら、どんな役柄を演じたいですか?

北村:そりゃもう、花屋やりましょうよ。
清原:え!一緒にやってくださるんですか?
北村:一緒にもちろんやりますよ。オーナーみたいな感じで。
清原:あぁー!雇われ。
北村:雇われ店長みたいな。花好きの。
清原:あ、じゃあ、よろしくお願いします(笑)。

―お二人がこの秋楽しみたい「○○の秋」を教えてください。

北村:(フリップに答えを書きながら)なんですか?見ないでくださいそんな!
清原:チラ見してしまいました(笑)。

―北村さん、発表をお願いします。

清原:私からいってもいいですか?
北村:(笑)
清原:すみません(笑)。
北村:ハードルが…(笑)。

―では清原さんから、この秋楽しみたい「○○の秋」を教えてください。

清原:食欲の秋です。
北村:(笑)
清原:食欲の秋です。
北村:食欲の秋ですよね~。
清原:いっぱい、ね、お芋とか、お魚とか。
北村:焼き芋屋さんが走る時期ですよね。
清原:はい!食べたいな~と思いました。じゃあ、どうぞ!
北村:僕はね、走る秋っていう。
清原:それは…どういうことですか(笑)?
北村:学生のときのマラソン大会が、大体、近くの銀杏並木を走るんですよね。5kmくらい。そんな思い出が秋はあり、走ろうかなって。
清原:あっ、さらに?
北村:あの頃良かったなって。やっぱり大人になると体育の時間もないので、運動しないといつまでたっても身体がボキボキボキボキいってるので、今年の秋は運動しようかなって。

<北村匠海さん、清原果耶さんインタビュー動画 YouTube URL>

出演者プロフィール

北村匠海(きたむら たくみ)

東京都出身。2008年に映画「DIVE!!」で俳優デビュー、2011年には4人組バンド「DISH//」を結成。2017年に映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞。主な出演作にドラマ「仰げば尊し」「にじいろカルテ」「名探偵ステイホームズ」「星降る夜に」、映画「アンダードッグ」「さくら」「明け方の若者たち」「とんび」「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命- -決戦-」。 公開待機作に映画「法廷遊戯」(2023年11月10日公開)がある。

清原果耶(きよはら かや)

2002年1月30日生まれ。大阪府出身。「アミューズオーディションフェス 2014」でグランプリを獲得し、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビュー。
2021年度前期、連続テレビ小説「おかえりモネ」にヒロイン・永浦百音役として出演。映画「護られなかった者たちへ」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。昨年10月スタートのドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」では主演を務めた。2023年7月に出演作の映画「1秒先の彼」が公開。

大橋ちっぽけ(おおはし ちっぽけ)

日本語ポップの新次元を切り拓く、1998年生まれのシンガーソングライター。2019年にメジャーデビュー。2021年10月にリリースしたミニアルバム『you』のリード曲「常緑」がストリーミング1億回再生を超えるスマッシュヒット。ビルボードの新人チャート「Heatseekers Song」チャートで6週連続1位を記録した。2022年1月ユニバーサルミュージック内の邦楽レーベル・Virgin Musicに移籍、4月29日に移籍第一弾となる配信シングル「嫌でもね」をリリース。自身の活動のほか、私立恵比寿中学、WATWING、&TEAM、ジャニーズWEST、叶(VTuber)に楽曲や歌詞を提供するなど、音楽作家としての卓越した才能にも注目が集まっている。

niko and …について

niko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国142店舗展開(2023年7月末、WEBストアを含む)。

[公式WEBストア .st(ドットエスティ)] [公式ブランドサイト]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J