イケメンキャストとの会話で心満たされる♡ 個別通話アプリ『DIALS2』を利用してワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーンも2023年12月18日から実施!「誰かに話したい」気持ちに寄り添ってくれる♪

株式会社メンヘラテクノロジーからリリースされている、イケメンキャストと繋がる個通アプリ『DIALS2(ダイヤルエスツー)』が、ワイヤレスイヤホンプレゼントキャンペーンを実施します!

実施期間は2023年12月18日(月)から2024年1月7日(日)。

期間中にキャストとのトークを1回以上ご利用した方を対象に、『DIALS2』オリジナルのワイヤレスイヤホンが当たりますよ☆

『DIALS2』はふとした瞬間に話ができる♪

『DIALS2』はイケメンキャストと話せる1対1の通話アプリです。イケメンキャストは、厳正な審査を通過した人のみが登録されているので、安心して利用することが出来ますよ♡

「あなたの孤独な時間に寄り添う」ことがコンセプトの『DIALS2』。

利用シーンは人それぞれですが、こんな時に使ってみるのもおすすめです☆

さみしいとき

夜なかなか眠れなくて、漠然と不安な気持ちになってしまう。誰かの声が聞きたいけれど、友達に連絡するには気が引ける。誰かに「大丈夫だよ」って、ひとこと言ってもらえたら安心できるのに……。

語りたいとき

最近ハマっている小説の話がしたいけれど、友達に話しても「はいはい」って流されちゃうし、SNSで呟くのはちょっと味気ない。思いっきり語っても、「うんうん」って優しく話を聞いてくれる人、いないかなあ……。

嬉しいとき

ずっと頑張っていた仕事がひと段落!いい成果が出せたけど、一緒に仕事をしてきた上司からは「お疲れ様」の一言だけ。達成感はあるけど、誰かが「すごいじゃん!よくがんばったね!」って一緒に喜んでくれたら……。

他愛無い会話から友達には話づらい相談まで、「誰かに聞いてほしい」という思いに応えてくれるのが魅力的な『DIALS2』!

登録されたキャストと話が出来るので、気兼ねなく話せるのもポイントのひとつですよ。

サービスのご利用方法

①アカウントを作成する

「DIALS2(ダイヤルエスツー)」の登録画面からアカウントを作成します。電話番号認証を行い、「呼んでほしい名前」と「生年月日」を入力するだけで簡単にアカウントを作成することができます。

②話したいイケメンキャストをさがす

アイコンやプロフィールをみて話したいキャストを探します。「ONLINE」に表示されているイケメンキャストとはその場ですぐに通話することができます。

③通話を開始する

イケメンキャストのプロフィールから通話メニューを選択し、リクエストを送ります。イケメンキャストがリクエストを承認し、支払いが完了すると通話を開始する準備が整います。

今だけ特別☆ 『DIALS2』オリジナルワイヤレスイヤホンが当たる!!

キャンペーン期間中、キャストとのトークを1回以上利用した方を対象に、抽選で10名様にオリジナルワイヤレスイヤホンがプレゼントされます♡ オリジナルイヤホンを使ってトークをしたら、さらに幸せな気持ちになっちゃいそうですよ〜!

ぜひこの機会に『DIALS2』を利用して、キャンペーンに応募しちゃいましょう!!

ワイヤレスイヤホンプレゼントキャンペーン概要

  • キャンペーン期間:2023年12月18日(月)〜2024年1月7日(日)
  • プレゼント:DIALS2オリジナルのワイヤレスイヤホン
  • 応募条件:期間中、サービスを1回以上利用
  • 応募方法:期間中、サービスをご利用いただくと自動的に抽選対象となります
  • 抽選結果の発表:当選された方には、1月中旬を目安にご登録電話番号宛にSMSにてご連絡させていただきます

サービス概要

  • サービス名:DIALS2(ダイヤルエスツー)
  • 営業時間:午後9時〜午前3時
  • サービスページ:https://dials2.ooo/

株式会社メンヘラテクノロジーとは

「幸せに病める世界をつくる」を夢に掲げ、サービスの開発に挑戦している会社です。落ち込んだり、辛くなったり、悲しかったり…ネガティブな感情は人間にとって大事なことだと考え、「病むこと」や「メンヘラ」であることを受け入れ、幸せになれる方法を模索しています。登録ユーザー数3万人の匿名相談アプリ「メンヘラせんぱい」で得られた知見をもと、幅広いターゲットの心に寄り添うサービスを開発しています。

代表取締役 高桑蘭佳:プロフィール

東京工業大学環境・社会理工学院研究生。大学院では「メンヘラ」を社会学×データ分析で研究。彼氏の会社の社員旅行についていくため、彼氏の会社に入社したいと懇願するも断られ、彼氏から「起業でもしてサービスをつくり、他の社員からも実力を認められるようになれば考える」といわれたことをきっかけに、株式会社メンヘラテクノロジーを設立。ABEMA「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」「ニューヨーク恋愛市場」「Wの悲喜劇」、フジテレビ「アウト×デラックス」、TBS「DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった」「儲かりビジネスアワード – 出張!がっちりマンデー!!in北陸」などに出演。「FORBES JAPAN 30 UNDER 30 2023」に選出。

新たな推し活に発展!?イケメンキャストとのトークに花が咲く♪

『DIALS2』は、忙しい現代の女性にぜひ利用してみて欲しいサービスです☆

仕事に推し活と忙しいオタク女子は、なかなか推し友達と語れなかったり、時間が合わなかったりと、フラストレーションが溜まることもあると思います。そんな時に、『DIALS2』のキャストさんに話を聞いてもらえれば、気分転換にもなりますよ!

イケメンというのにも惹かれますし、もしかしたら好きな声のキャストさんに巡り合って、新たな推し活にもつながっちゃうかもしれません!!

株式会社メンヘラテクノロジーの代表取締役・高桑さんの「メンヘラ」を社会学×データ分析で研究されていた知識に「メンヘラせんぱい」の知見も活かされて、「孤独な時間」に寄り添ってくれそうです♡

さらに今なら、ワイヤレスイヤホンプレゼントキャンペーンも開催されているので、初めての利用も少しお得感を持って始められますよ♪

ちょっとした話をしたい、誰かの声が聞きたいという時に、ぜひ利用してみてくださいね♡

[DIALS2(ダイヤルエスツー)サービスページ]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J