オタク歴10年以上の現役女子大生が考案!推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」β版が2024年3月5日(火)に待望のリリース☆

シースリーレーヴ株式会社より、推し活を全力でサポートするサービス「Oshi UP!」のβ版が2024年3月5日(火)にリリースされました!

「Oshi UP!(推しアップ)」はオタクによるオタクのための “最強推し活アプリ”。自由なカスタマイズで推しを飾れるマイページから、推しの情報を見逃さないリアルタイム交流まで、推し活を全力サポートしてくれます♪

「Oshi UP!(推しアップ)」は、推しの舞台公演を全通しているアイドルオタク歴10年以上の現役女子大生3人が企画した最強推し活サービス。これがあれば「推しごと」がより充実すること間違いなしです!

アイドルオタク歴10年以上!現役女子大生が考案する “最強推し活アプリ”とは?

令和といえば「推し活」の時代。「身の回りを自分の推しでいっぱいにしたい!」というZ世代には、自分でカスタマイズができるパーソナライズサービスが人気です。そうした推し活ニーズに応えるドリンクやグッズのカスタマイズサービスも、どんどん増えてきていますよね。

「Oshi UP!(推しアップ)」は、アイドルオタク歴10年以上の現役女子大生3人が考案・企画をしたサービス。推し活を実際にやっているZ世代が、当事者目線で作り上げた “最強推し活アプリ” です♪

利用料金は無料なので、気軽にダウンロードして使えるところも嬉しいポイント。そんな現役オタク女子による推し活特化アプリの魅力を紹介していきます!

まるで「推しデジタル祭壇」!自由にカスタマイズできるマイページ

推しカラーや推しのポイント、グッズ、メイクなど、自分の好きな「推しコンテンツ」を自由にカスタマイズできるマイページは、まさに自分だけの「デジタル推し祭壇」!ここぞとばかりに自分だけの「推しポイント」をアピールしましょう♪

全国の推しとリアルタイムでチャット!

自分の推しについて語るグループチャットを検索したり、自分でグループチャットを立てたりすることも可能。同じ推しやグループ、コンテンツについて語れるので、盛り上がること間違いなしですね!

情報を見逃さない!推しの情報交換ができる掲示板

推しの出演する番組やライブ情報の共有、気軽に募集したい質問、推しに関するクイズ、チャット集合日時の相談など、推しに関する情報交換ができる掲示板機能。「知らなかった…」「見逃した…」という失敗を未然に防ぐことができます!

推し活の全てを記録できるノート機能♪

ノート機能では、行った推し活の記録から、参戦したライブの感想、推しメイクの手順など。あなたの推し活の全てを記録することができます。それぞれのイベントの感想を後で見比べてみるのも面白いかもしれないですね♪

これらのオタクに嬉しい機能をフル活用して、推し活をアップデートしましょう!

【アプリダウンロードはこちら!】

「Oshi UP!(推しアップ)」で推し活をさらに楽しく!

XやInstagramなどのSNSでも推しに関する投稿はできますが、推し活に特化しているわけではないので、不完全燃焼で終わってしまったり、いまいち盛り上がらなかったり…。

その点、「Oshi UP!(推しアップ)」は推し活に嬉しい機能がたくさん詰まっているので、「私の推しの魅力はここ!」と思う存分語ることができます。他のオタクの投稿などを見て、勉強できることもあるかもしれないですね。

「同じ推しを持つ人と思いっきり語りたいな…」「自分の推し活をもっとアピールしたいな…」とお悩みの方は、ぜひ「Oshi UP!(推しアップ)」をダウンロードして、自分好みの推し活を楽しんでくださいね♪

[推し活アプリ「Oshi UP!(推しアップ)」公式サイト]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J