TBSテレビ『バナナサンド 新春3時間SP』の久間田琳加さんが「かわいすぎる」と話題に!!ハモリ我慢ゲームで大絶叫!?

2024年1月9日 (火) 夜7時から放送されたTBSテレビ『バナナサンド』の新春3時間SPに出演した俳優の久間田琳加(くまだ りんか)さんの歌唱シーンが話題となっています!

果たして久間田さんは番組最強のハモリ隊につられずに歌い切ることができたのでしょうか!?SNSで話題になってる歌唱シーンについてお伝えします♪

「ハモリ我慢ゲーム」での久間田琳加さんの歌唱姿が「かわいすぎる」と話題!

『バナナサンド』は、バナナマンとサンドウィッチマンの4人がMCを務めるゲームバラエティ番組。4人が毎回旬なゲストをとことん楽しませ、他では見られないゲストの意外な一面を引き出している人気番組です!

2024年初回の放送は新春SPとして豪華ゲストが集結。 久間田さんは1月スタートの日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』の出演者として「新春!ドラマ対抗ハモリ我慢ゲーム」に登場しました。

番組の人気コーナー「ハモリ我慢ゲーム」は、最強のハモリ隊につられず歌い切ることができるかを競うゲーム。歌唱前に久間田さんは「ラーメンを食べて油で喉を潤してきました!自信があります!」と意気込みを語って挑んだものの、見事に音程が外れ、ハモリ隊につられてしまう結果に。しかし、共演者の玉山鉄二さんから「CDに焼いて送っていただきたい」とコメントが出るほど、久間田さんの愛らしさがあふれる歌唱姿となりました。

久間田さんの歌唱シーンに対してSNSでは「久間田琳加かわいすぎる」「笑顔に癒やされた」「ハモリ我慢大賞じゃないか?」などのコメントが殺到し、話題を呼びました。なお、番組の視聴率は8.3%(※)を記録しました。

久間田さんが出演する日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』は1月14日(日)夜9時スタート!第1話はすでに放送済みとなっていますが、見逃し配信もあるので、ぜひご覧ください♪ バラエティとはまた違った久間田さんの表情をお見逃しなく☆

※ビデオリサーチ調べ、関東地区、番組平均世帯視聴率

TBSテレビ『バナナサンド』 各種リンク

日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』概要

久間田琳加(くまだ りんか)さん プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。『non-no』専属モデル。ドラマ『マリーミー!』で初主演後、『青春シンデレラ』、『ブラザー・トラップ』、映画『おとななじみ』、 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』などで主演を務める。その他、NHK夜ドラ『わたしの一番最悪なともだち』、Netflix『君に届け』、日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』など様々な話題作にも出演している。

パニックになりながらも最後まで歌う久間田さんに思わずキュン♡

『バナナサンド』は私も大好きでよく見ている番組ですが、その中でも特に、今回紹介した「ハモリ我慢ゲーム」は人気のあるコーナーですよね!普段大きな舞台で圧巻のパフォーマンスを見せる歌手やアイドルの方が、真後ろから聴こえるハモリにつられて困惑している姿に思わず笑みがこぼれます。

久間田琳加さんの歌唱シーンも見ましたが、サビが始まると同時に見事につられてしまい、本来のメロディーとはかけ離れた高音で歌う姿がとてつもなく可愛らしくて、ほっこりしました(笑)

これからどんどん活躍の場を広げていきそうな、まさに旬の女優さんなので、注目していきたいと思います!

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J