au PAYでタリーズコーヒーをもっとお得に☆ 2022年4月1日から10%のPontaポイントを還元するキャンペーンを開催!スマホ決済でお手軽コーヒータイムを♪

au PAY をタリーズコーヒーで利用すると、Pontaポイントが還元されるキャンペーンがスタートすることになりました!

さらに、2022年3月30日から、スマホ決済「au PAY」が、全国の「タリーズコーヒー」全750店舗中の650店舗に対応することも決定しました。この機会に、お近くのタリーズコーヒーでお得に楽しんでみてはいかがでしょうか?

ポイントもおいしいコーヒーも…嬉しいことが盛りだくさん!

「タリーズコーヒー」で10%還元キャンペーン

  • 開催期間:2022年4月1日~2022年4月30日
  • 概要:「タリーズコーヒー」でau PAYを利用して1回の支払いごとに200円(税込)以上購入すると、Pontaポイントを10%(200円/20ポイント)還元します。
  • 対象決算サービス:au PAY(コード支払い)

※10%の還元には、ベースポイント0.5%(200円/1ポイント)を含みます。
※一部商品では利用できない場合があります。
※本キャンペーンで還元されるポイントは、Pontaポイントとして2022年6月末頃までに加算します。
※条件などの詳細はこちら

※ポイント還元上限:1au IDあたり500ポイント/回、1,000ポイント/期間

※ポイント還元の上限は、本キャンペーンで還元されるポイントのみ対象です。ベースポイントには上限がありません。​

スマホ決済の「au PAY」を利用してタリーズコーヒーでお買い物するだけで、ポイントが10%還元されます!とっても簡単なので、普段あまりスマホ決済を使っていないなあ…という方も、この機会にぜひ「au PAY」を使ってみてください!

また、5月1日からは4週連続で各週先着75,000名限定でクーポンをプレゼントする企画もあるので、こちらもお見逃しなく!

「au PAY」の特徴はこんな感じ!手軽にお得にお買い物ができちゃいます☆

スマートフォンだけでおトクにお買い物

スマートフォンで、店舗、オンライン、請求書の支払いが可能です。お支払い時にたまるPontaポイントはau PAYにチャージできておトクです。au契約者でなくても利用できます。

豊富なチャージ手段に対応

Pontaポイント、銀行、クレジットカードからの入金や、ATM、コンビニ、auショップでの現金チャージなどさまざまなチャージ方法が選択可能です。au PAYカードならチャージでポイントがたまります。au・UQ mobileの方は、月々の携帯料金と合算することもできます。

スマホひとつで楽に決済できるので、お散歩のついでやちょっとしたお買い物など、荷物を少なくしたいときにもぴったりです!さらに、チャージ手段も多いため、いつでもどこでも手軽に使えます。スマホがau・UQ mobileの方は携帯料金と合算できるのもかなり強みとなっているのもポイントなので、持っているスマホに合わせてチャージ手段を選んでみるとGOODです!

※会社名、各製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。

au PAYと一緒にタリーズへ♪

ここ最近で注目が高まってきたキャッシュレス・スマホ決済は、ポイントの還元も大きな魅力の一つでもあるので、このキャンペーンは見逃せないものとなりそうです!ちょっと一息つきたいときや、季節限定・新メニューが気になるときなど、タリーズコーヒーでau PAYを使って、ポイントを貯めながらおいしいひと時を過ごしてくださいね!

※会社名、各製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。

[KDDIホームページ]

有沢 ありせ
有沢 ありせ
妄想好きな夢女子で特撮女子。サブカルからファッション・コスメまで、何でも楽しむ雑多オタク。推しが高身長と悪のカリスマばかりになり、日々情緒をかき乱されている。

関連記事

最新記事